つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

一泊旅行(藤沢)

2023-08-22 | 日記

 

 50年らいの友人宅へ一泊してきました 

 コロナの影響で我が家迄送り迎えしてくれています

 娘の幼稚園の先生ですが家族ぐるみで付き合ってくださってます

 バーベキューパーティーや飲み会、お正月のパーティー等々年に何回か招待してもらっています今回も

 今回もキャンプ のお誘いでしたが予定していたキャンプ場の途中が崖崩れとかで中止になり急に友人宅での

 食事会になりました

 友人は料理が上手で旅館に行ってる様な食事です

 料理品数も多くご主人とビールとワインで楽しみますここでいただくといつも信じきれないほど飲めます

 お孫さんも私が来ると分かると近くにいますけど泊まりに来てくれます

 庭には葡萄がたわわになっていますプロのようにしっかりと袋をかぶせています

 しっかりとお土産としていただきました

 本当にいつも温かいもてなしをしてくださいます(家族同様の) 

 一人でいる私をきずかって年に何度か招待してくださいます

 感謝していますそんな友人に恵まれて本当に幸せです

見事な葡萄です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栂池園 | トップ | アニメ称名寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事