つぶやき

毎日のんびり暮らしています。

横浜の桜

2019-03-28 | 日記

 

 

   

 

  東京では桜の満開と報じられていますので

  横浜のさくらを3ヶ所出かけてきました

  横浜の方が暖かかいと思いましたが,,,

 3月24日円海山の桜

  山の上の方に咲いている桜で望遠レンズで撮影しました

 3月27日里山ガーデン

春の小さい花は彩り移しく咲き誇っていましたが桜はいまいちでした

写真で見ると満開のように見えますが、、、

 3月28日金沢公園

毎年恒例デナナを連れ友人と一緒に出かけていましたが今年はナナがいなくてチョット寂しく思いながら、、、桜の方も6部咲きでした

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿