オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

GW、もろもろ!

2017年05月07日 23時29分49秒 | 日々の出来事
本日は仕込み出勤、お仕事でした!

・・・・・・・

2日は仕事帰りに大手町へ。
私的千秋楽を堪能してきました。

最後の王様のコント、絵本にならないかなぁ~。

ネットで検索したら、30日にカメラが入ったらしい。。。
お菓子とか殺虫剤とか変な色の車の名前とか。
DVDにしたときは「ピー」って入るのかしらん(笑)

あとは静岡二公演!
平日夜の大千秋楽、はっちゃけますね、きっと。

3日は旦那と『無限の住人』へ。
三池監督ですからね、覚悟はしていきましたが、
切って切って切りまくる。
いろいろ飛ぶし(苦笑)
万次さんがどうして無限の住人になったのか…なるほどと納得しました。

4日は娘と日本橋で待ち合わせ。
『三月のライオン・後編』を観に。
漫画を読んで、アニメを観て、実写版。
このお話、好きです!!!

5日は旦那がゴルフだったので、
一人で映画。
『美女と野獣』を観ました。
前日、娘を誘ったのですが、字幕版が良いと。
私、最近、洋画はほとんど吹き替え版です。
今回は特に野獣を山崎育三郎さんがなさるというので。。。
あっという間の二時間半でした。
一人映画、久しぶりでしたがわりと大丈夫(苦笑)
観たい映画があったら、旦那がゴルフの日に気軽に行けそうです。

あれこれ観まくりました。
昨日は切羽詰まって衣替え。
すっかりあたたかく(暑く)なりましたものね。

連休明けの五日間フルでお仕事です(今日を入れると六日間)
なんとか乗り切りましょ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GINZA6、ちょこっと覗いてき... | トップ | 先日、末っ子家族と清水公園へ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事