オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

先日、末っ子家族と清水公園へ。

2017年05月14日 23時38分32秒 | 
野田市にある公園です。つつじを見に行きました。

・・・・・・・・・

けっこう木陰にあるつつじが多くて、
暑い日でしたが、歩き回るのには楽でした。









きれいでしたねぇ。
孫に手を引かれて、つつじの間を歩いたり、走ったり。

大きな公園で、本格的なアスレチックや迷路などもありましたが
まだちょっと無理。
もう少し大きくなったら、また行こうね!と約束しました。


さてさて、『カジャラ2』は無事に大千秋楽を静岡で迎えて。
次の公演のチケ戦が始まってます。

海外公演前の池袋、劇場も小さめですし、公演日数も少なめ!
凱旋公演もあるのでは?とは思いますが、
まずは、観たいですものねぇ。
プラチナチケット、ゲットできたらいいな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW、もろもろ! | トップ | さっそく読みました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事