オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

熱川バナナ・ワニ園

2006年06月25日 20時28分12秒 | 日々の出来事
温泉に何度も入り、おいしいものを食べ、帰る前に足を伸ばしてこんなところに。

泊まったのは伊東のホテルなのですが、
伊豆急行で30分ほど南下して熱川にいきました。

昨日の朝、娘が、
「明日は、バニ園…?」なんて、ちょっと言い間違えをしたものですから、
バニ園?バニー園?
妄想がぁ~。
バニーボーイがいっぱいいる熱川バニー園、それはものすご~く行ってみたいよね(笑)

バナナワニ園、略してバニ園で2時間弱、遊んでまいりました。

ワニさんはね、飼育されている場所があまり広くないので、少し可哀そうな感じがしました。
みんな一緒だとケンカしたりしてしまうのか、細かく区切られた場所にそれぞれいてね、あんまり元気じゃなかった…元気だったら怖いかもしれないけど。


このワニさんは、ずっと口を開けっ放し、お腹すいていたのかしら?


こちらは、比較的小さなワニがうようよいました。ちっちゃくてもやっぱり怖いのは、目のせいかなぁ?


この表示の下には道具箱がありました。逃げてしまうこともた~ま~に~は、あるのでしょうねぇ。


バナナの木も当たり前だけれど、たくさんあって。これだけで何本あるのかなぁ?


ここは全部で三箇所に分かれていて、それぞれの場所に移動するのは無料のバスです。
お花もたくさん咲いていましたが、鳥や動物もいろいろいました。


フラミンゴです。オレンヂ君を即座に連想したのは、私くらいのものでしょう(笑)


レッサーパンダです。千葉の風太くんが話題になった時、こちらの一匹もニュースで紹介されていました。今日は暑そうで、だるそうでした。


実は、他にすごく気に入った生き物がいて、そいつのそばににいた時間が一番長かったかもしれません。

長くなったので、それについては別記事で…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢海老のお刺身☆ | トップ | 熱川バナナ・ワニ園の象ガメ君。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事