オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

伊勢海老のお刺身☆

2006年06月25日 06時36分52秒 | 食べること、好き!
美味しかったです。
アリス、甲殻類の仁さんを思いだしました(笑)
仁さんと言えば、エレ片ラジオに賢太郎さんが出演された時に約束した開演前アナウンス、
札幌二日目の昼にあったそうで…。うらやますぃ~い!



どアップ!
怪獣みたいでこわいです、仁さん!





最後には、こんなお姿に…。
ゴメンね、仁さん!(今日の私は全体的に間違っている(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂入ったよぉ! | トップ | 熱川バナナ・ワニ園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みそしるぅ・・・ (hama)
2006-06-25 20:37:27
そう、おいしいんだ、あれ。

ああ、よだれ、よだれよだれ・・・(苦笑)。



仁君、北海道だったんですよねぇ~、遠路はるばる。

(多分、ですけど。)

ああ、ジンギスカン他色々食べたのかなあ~、

忙しいから無理だよねぇ。

なんか、思いっきりおなかすいてきた・・・(苦笑)



返信する
味噌汁、うまかったっす!! (あきあかね)
2006-06-25 21:30:05
カニとか、エビとか、味噌汁にするといいだしが出ますよね。

水槽に生きている伊勢海老がいて、かわいそうとか思いながら、でも美味しかったのでしっかり食べてしまいました(笑)



仁さんのアナウンス、生だと思う派と、録音だと思う派に分かれていますが…。

23日27時からのエレ片ラジオが生放送だったので、終わって、podcastの録音もして、仮眠を取って札幌に飛んだ…のでしょうかね?



久ヶ沢さんところのBBSへのご本人の書き込みによると、打ち上げはビールとジンギスカンだったようですよ。いいなぁ、ヨダレヨダレ(笑)



それにしても、東京千秋楽のあの意味深な発言の真相はどうなったんでしょ?
返信する
あったことでいうと・・・ (hama)
2006-06-26 01:51:16
参加した人からの話なので、あれですが、

お知らせはなかったようです。



ただね、カメラが入っていなかったらしい・・・なんだか微妙です。。。
返信する
どうなっているのかなぁ~。 (あきあかね)
2006-06-26 18:14:15
神戸、福岡、東京。

終わるたびに三兄弟からのコメントがありましたよね。

札幌、大千秋楽が終わり、そろそろコメントが出そうな気がして、公式をたびたび覗いていますが、いまだ、何も…。



久ヶ沢さんの舞台が来月末にありますよね。お稽古の期間を考えると、そんなに時間的余裕はないような。



映像も残っていないわけだし、何かやってくださるのでは、と思うのですがねぇ~~~。
返信する

コメントを投稿

食べること、好き!」カテゴリの最新記事