オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

熱川バナナ・ワニ園の象ガメ君。

2006年06月25日 22時08分31秒 | 日々の出来事
象ガメと触れ合おう…という企画らしいです。
全部で3匹(3頭?)いる象ガメのところに入っていってさわれるのです。
娘と二人、こわごわ入っていきました。

1匹、とても大きな象ガメ君がすごく人なつっこくて、
ドンドン近づいてきたりします。
後ろ足とか、ホントに象さんみたいです。
それにしてもでかい!



旦那にタバコを借りて大きさがわかるように一緒に撮りました。大象ガメ、大ノスよぉ!



ノシノシと近づいて来ると、誰もが無意識にあとずさりします。でかいんだもの。



目はねぇ、やさしくてかわいい。。。



後ろのお兄さんと比べても大きいでしょう。ガメラです、回転して飛んだら(笑)


娘は特に気に入ったらしく、動画でも撮っていました。
飼いたくなった…なんていう始末。
床、抜けるよねぇ。300kgくらいあるらしいよ。
食費だって大変そう。
うちのマンションじゃ、無理でーす。

撫でると気持ちよさそうに首をなが~く伸ばしたりします。
実は、私もちょっと、飼ってみたい気がしていました。
わかってます。無理です、ハイ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱川バナナ・ワニ園 | トップ | KKP東京公演中、仁さんの神楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事