オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

年末イルミネーション。

2014年11月22日 23時44分14秒 | 日々の出来事
水曜日、早めに帰れたので銀座の頭痛外来に行きました。

・・・・・・・・・

診療時間が終了するまでに若干余裕があったので歩いて。
中央通りの飾りはまだでしたが、ブルガリのビルは早々に!





これは毎年きれいです。

あれ?真向いのカルティエのビル全体を包む赤いリボンのイルミネーションは???
場所、勘違いしてるかも…と思ったらビルは解体されていて工事現場になっていました。

ミキモトのツリー、今年はおとなしめ。
木の根元にある飾りが見当たりませんでした。
色味は少し変化しますけれども。
 




あとはまだ目立ったものは無かったです。

帰りに日本橋まで歩いて高島屋の一階のツリーも。。。
トナカイの動きがとっても自然です。



急に寒くなって、街がきれいに着飾ってくると
う~~~ん年末が近づいたねぇと思います。

あっ、地元でするより都内のほうがお安いので(笑)
インフルエンザの予防接種も済ませました。
12月の大事な予定に備えてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足~~~(イリヤプラスカ... | トップ | スカイツリーのライティング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事