オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

遠足~~~(イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫)

2014年11月18日 00時38分34秒 | ラーメンズさん
こちらのカフェはフジテレビ「ボクらの時代」の撮影場所

・・・・・・・・・

いとうせいこうさんとバカリズムさんと賢太郎さんがフリートークの30分番組。
テレビに出演されるのは珍しいですし、
少しドキドキしながら見ましたっけ。

店内をあちこち撮らせて頂くのは気が引けたので、
様子はこちらで、詳しく載っています。

入口すぐのお水を持ってテーブルへ。
カウンターで注文をします。
メニューもカウンターにあって、
『パフェ始めました』に即反応(笑)
バナナチョコレートパフェを三人ともお願いして
プラスドリンクで980円でした。
パフェ、美味しかったでーす。

番組ではカウンターを背に三人で並んでいた様子。
調理場の壁の時計がおしゃれで、友人が覚えていました。

帰宅して、録画されていたものをもう一度観ました。
あっ、あれ、あったあった(笑)
ささやかな喜び、でもこういうの大事だと思うのです。

KKTVの「なぞなぞ庭師」もリピートしましたよ。(笑)

楽しい一日でした。

お台場にガンダム見に行ったり、
スカイツリーに一緒に登ったり、
今回も企画から道案内までおんぶに抱っこでした。
持つべきものは年下の友人。
いつもありがとう。
また、どこか行きましょうねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足~~~(上野動物園) | トップ | 年末イルミネーション。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事