オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

スカイツリーのライティング。

2014年11月22日 23時57分26秒 | 日々の出来事
先週の日曜日、遠足の最後に地下鉄に乗る前に見たスカイツリーです。

・・・・・・・・・



初めて見た色でしたので、調べたら。
クリスマスバージョンのキャンドルツリーだそうで。
あっ、右側に入ってしまったオレンジ色は街灯です(苦笑)

ちなみに今日(22日)はもみの木の緑とシャンパンゴールドの
シャンパンツリーだったようです。



通常ライティングは『粋』の緑と『雅』の紫。

赤いライティングのスカイツリーはホントに珍しい気がしました。
違ったカラーに出会うと得した気分になりますよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末イルミネーション。 | トップ | ご無沙汰を…m(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事