オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

お風呂入ったよぉ!

2006年06月24日 16時52分18秒 | 日々の出来事
ホテルの10階、お空に近い露天風呂。
明るいうちに、真っ青な空の下で入浴タイム…贅沢だねぇ。
今月、週末は下北沢にいたことが多かったです。
遊びすぎた6月、締めくくりはのーんびりと。
夕飯は伊勢海老のコースだそうで
バチ当たりそう…。
7月は遊び歩かず、一生懸命、働きまーす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転席のすぐ後ろです! | トップ | 伊勢海老のお刺身☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空☆ (ちょびまま)
2006-06-24 22:34:48
いいですねえ~。お空に近い露天風呂かあ~。

今日の長崎はどしゃ降り&ムシムシしてます。

さっき大雨洪水警報まで出た様子。チョビもおうちでねんねしてます。



伊勢海老ですか!「こりゃあ、もう、正月だあ。」(笑)たっぷり楽しまれてくださいませ。
返信する
これからも雨降りのようですね。 (あきあかね)
2006-06-25 19:00:56
お天気、大丈夫ですか~。

梅雨というより、夕立っぽい土砂降りの映像をニュースで見ました。

チョビもお散歩に行かれず、おうちでねんねですね。



お空に近い露天風呂、着いてすぐと夜中と今朝。

三回入ってきました。

ごくらく~。。。な二日間。

明日からまた、働かねば。

現実は厳しいですからね(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事