オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

運転席のすぐ後ろです!

2006年06月24日 13時35分13秒 | 日々の出来事
運転席との間は全面ガラス。
この景色はすごいです。
ゲーム「電車でGO!」の実体験バージョン。
途中で降りたくないなぁ~。
終点、下田まで乗っていたいくらいです。
しばらく運転している気分で楽しみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパービュー踊り子号! | トップ | お風呂入ったよぉ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sola)
2006-06-24 14:37:33
なにやら最近、A列の常連さん?

しかしこの目線は、小学生かぁ~?

ほら、窓の外見るなら靴脱ぎなさいよ。みたいなみたいな。

どうぞノンビリお楽しみくださ~い☆

返信する
ただいまノス! (あきあかね)
2006-06-25 18:52:39


楽しい、かつ、楽な旅行でした。



お昼頃に出かけて、次の日の夕方には帰宅。



温泉に入って、美味しいもの食べて、ちょこっと遊んで。



それにしても、素晴らしい!スーパービュー。

一気にテンションが上がりましたもの。

小学生のように電車の中ではしゃぎました。

おしぼり、飲み物サービス付きだったしね。

A,B,C列は、階段形式。劇場のようです。

前を見るために作られたサロンカー、らしいです。

取ろうと思っても、取れない席なのでは…。

またしても、こんなところで座席運を使い果たしたような気がしていまーす。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事