オムレツおばさんの独り言

今年は梅雨入りが遅いようで。
雨が降らないと、水不足とか心配!
6月なのにやけに暑い日があるしね。

KKP東京公演中、仁さんの神楽坂のお芝居が始まった頃。

2006年06月26日 22時45分32秒 | ラーメンズさん
ラーメンズのCDが出るらしい…。という話がありました。

HMVのサイトに載った情報が、いつの間にか無くなって???

公式には、まだ発表になっていませんが、
あちこちに出ました。
ポニーキャニオンや、TOWER RECORD、HMVも再び。

今度は大丈夫?

日本語学校(いろいろ4本)プラス、アリスの「不思議の国のニポン」が収録されるているようです。

ずっとずっと前のCDがインディース版で、3000枚しか作られていなかったこと、初めて知りました。
CDではメジャーデビューということですね。

9月6日発売。

これで、コント屋さんを感じながら、家事ができます。
DVDは、ダメなんだよねぇ~、つい、見てしまって。。。
CDの発売は、とっても嬉しいです。

こちらの情報が一番詳しいかな。
(ちょびままさんのところから、情報いただきましたm(__)m)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱川バナナ・ワニ園の象ガメ君。 | トップ | 忙しいご長男。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (hama)
2006-06-27 14:54:50
たびたびお邪魔します。

もち、購入いたしますよっ、私。

でで、ボイスも更新されていましたし。

今後のことも期待して待ってもいいようなァ~、そんな雰囲気ですね。



でも、今年は一度も二人そろって、っていうのが見れないのでしょうか?〔涙〕

仕方がないとは思いますが・・・。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (あきあかね)
2006-06-27 21:48:27
hamaさん、いつでも大歓迎です☆



kentaro voice、更新されましたねぇ。

どんな形で期待に答えてくださるのか。

じっと、我慢でお待ちしましょ!

もちろん、本公演の方もじっと、我慢で。



CD発売は、ホントに嬉しいです。

お歌もたくさんあるので、歌のほうのCDも出してくださればいいのにぃ~。

日本語学校と不思議の国のニポン、他。

「他」がすご~く気になります。
返信する

コメントを投稿

ラーメンズさん」カテゴリの最新記事