Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々トリミングしました。3月4日

2016-03-04 22:35:25 | 奈々

 

ここ2、3日暖かい日が続きましたね。

暖かい陽だまりで眠るティアラと涼しいところで眠る奈々。

この時はまだボサ子の奈々です。

週末にお友達のバースディパーティがあるので、奈々トリミングしてきました。

前回バッサリ切ってもらったのだけど,今回はもうちょっと短くしてもらいました。

う~んと美人さんになれたかな?

大きなお花のおリボンが素敵でしょ?

もう一枚お付き合いください。

BPまでもてばいいんだけど・・・・。

お雛様にお供えしてあったお菓子

とっても可愛いので写真撮ってみました。

お雛様の故郷京都のお菓子です。

雛菓子って見てきれいで食べて美味しく本当に可愛いお菓子です。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | ブランディくんのバースディ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリミング♪ (莉音ママ)
2016-03-05 06:57:13
奈々ママ、おはよう♪

奈々ちゃんもトリミングに行って来たのですね~。
可愛い大きなおリボン似合っていて、とっても可愛い
ですね♪莉音もトリミング行って来ました。
明日は、可愛い子達沢山と会えますね♪

お雛様のお菓子、可愛くて見てるだけでも楽しい気
持ちになれますね☆
返信する
可愛い♪ (サリーママ)
2016-03-05 10:59:51
奈々ちゃん、益々若々しくなって可愛いワン
パーティに招かれた姫たちはそれぞれ可愛くおめかしして登場だわね。
楽しみだわ~
ひな祭りのお菓子、とっても綺麗ね
家のは袋に入った普通の『ひなあられ』よ
返信する
可愛い~ (ごんまま)
2016-03-05 18:08:56
こんにちは!
奈々ちゃんメチャメチャ可愛いですよ
大き目のお花がとっても似合ってますね
それに益々お目目が大きくなって!

可愛いお菓子 海がイメージの作品なんでしょうか?
手前に貝殻が見えてきました
勿体無くて食べられないくらい可愛いですね
返信する
莉音ママ,こんばんは~。 (奈々ママ)
2016-03-05 22:11:27
今日は一日で掛けていてお返事が遅くなってごめんなさい。
奈々、明日のBPに合わせてトリミングに行ってきました。
お花のリボンが可愛いでしょう~?
莉音ちゃんもトリミングしてきれいきれいになったのね。
奈々はお散歩であんよが真っ黒になってしまいました。
ちょっとがっかり~~。
あんよシャンプーしてきれいな奈々にして連れて行きます。
楽しみ死しています。
返信する
サリーママ、こんばんは~。 (奈々ママ)
2016-03-05 22:15:15
奈々,お目目は白くなってきてしまったけど、それでも可愛いです。親バカ
明日はシンデレラみたいに王子様に見初められるかもだから
おしゃれしてきました。

お雛様のお菓子、デパートで見かけてつい買っちゃいました。
昔ここのお菓子を頂いたことが有って、何となく好きなのです。
返信する
ごんまま、こんばんは~。 (奈々ママ)
2016-03-05 22:20:15
褒めて下さってありがとう~。
親バカだから,素直に喜んでます。
年をとって行くのは仕方が無いけど、健康なだけ幸せと思っています。

お菓子はひな菓子です。
つくしやお花や貝、貝は貝合わせの貝でしょうか?
春は貝が美味しくなるからかしら~?
可愛くて美味しいから,もう半分以上私が食べちゃいました。
返信する
きょうは (ももまま)
2016-03-06 19:15:07
暖かい日曜でお出かけ(BP)は良かったわねぇ~~
奈々ちゃんは良い子だったかな~?
楽しかった報告、楽しみにしてまぁ~す♪

↓素晴らしいお雛様ですね
お母様手作りといい、叔父様の彫り物といい、家宝ですね。

返信する
ももまま、こんばんは~。 (奈々ママ)
2016-03-06 22:15:06
今日はBくんのバースディパーティでした。
奈々はお利口さんにおいしいご飯を一杯食べてきました。
ケーキもBくんよりたくさん食べたかも~。
本当に楽しいパーティでした。
シャンママを囲んでの集まりは皆さん,和気あいあいで本当に楽しいんです。
今度はももままもね~。
自家用飛行機を買って飛んできてね~。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事