Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

ブランディくんのバースディパーティ

2016-03-08 16:10:13 | 奈々

3月6日、本当は3月3日なんだけどブランディ君のバースディパーティにおよばれしました。

シャンパパとシャンママの心のこもったパーティでした。

バースディボーイのブランディ君。

豪華なソファでお寛ぎです。

テーブルの上にはご馳走がいっぱい~。

 

メインはシャンパパさん作の7kgのターキーです。

マモンさんの美味しい手料理やラアラさんからの練り物もあって

本当に美味しくいただきました。

そして

これはわんこ達のためにシャンパパが用意してくれたお肉・牛ひれ肉ですよ~。

ブランディ君,パパからおいしいお肉を食べさせてもらうの図

莉音ママ作の美味しいケーキ

ブランディくん、フゥ~って吹き消して~・・・・・・いくらシャンママの子でも無理ね。笑

わんこちゃん達の集合写真

なんとかソファの上に勢揃いしました。

あゆみらちゃん               ブランディくん

奈々                   莉音ちゃん

もっとたくさんのお友達が居たけど写真が撮れてませんでした。

ごめんなさい。

このパーティは会費制で集めた会費はシャンママが恵まれないわんこさん達に寄付しましょうってことで

ちばたちあんなさんhttp://chibatarianna.jugem.jp/ところのチャーリー君に。

有意義で楽しいパーティを開いて下さったシャンママ、ありがとうございました。

ご一緒できた皆さん、ありがとうございました。

とても楽しかったです。

 

 

 

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈々トリミングしました。3... | トップ | 春のお庭とご近所ランチ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (yuko)
2016-03-08 17:19:58
先日は久しぶりに会えて嬉しかったです~
数年会ってないけどママは全然変わらずでしたね(^^)/
あゆみらにも会ってもらえて良かったわ
ブランディ君が12歳・・とか奈々ちゃんのお目目が白くなってたりとか・・月日の流れを感じました
わんこの生きるスピードは早すぎ、、
我が家は先日のように日祭日でないとおのぼりさん出来ないけど、、
あゆなをまたママちゃんに会わせたいので日祭日の時はお声かけて下さいね

美味しいお料理ご馳走様♪
返信する
おめでとう♪ (じゅうべえママ)
2016-03-08 17:23:19
行けてないのに(笑)コメントしちゃうw
あーん、おニュースタイルの奈々ちゃんにも会えず
まったく運の悪い(日頃の行いも悪いのか??)私。

でも、みんなの様子が見れて、一緒に参加した気分だよ。
おごちそうもたくさんで、とっても温かなBDPに
なったね。
また、みんな元気に集まりたいね(って、集まれなまった私が言ってもな〜)
返信する
yukoさん、こんばんは~。 (奈々ママ)
2016-03-08 20:02:48
本当にお久しぶりにお会いできて嬉しかったわ~。
いつも「あゆみらな日々」を見てるからちっとも時差は感じられなかったけど
生あゆみらちゃんに会えて,嬉しかったわ。
モザイク無しの女将にも会えて良かったわ~。
初めて会った時はまだブランディは居なかったものね。
なんだかだと長~いおつきあいになりましたね。
これからも末永く宜しくお願いします。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんは~。 (奈々ママ)
2016-03-08 20:07:21
今回は来れなくて本当に残念でしたね。
私もじゅうべぇママに会えなくて寂しかったわ。
でもインフルなら仕方ないよね。
学校でも出校禁止だもんね。
今度は登校許可を貰ってから、出席してね。

ご馳走いっぱいで,ターキーもマモンちゃんのお料理もみんなみんな美味しかったんだよ~。
また今度会えると良いね。
じゅうべぇちゃんにも会いたいわ~。
返信する
美味しそう (チャーリーママ)
2016-03-08 22:08:27
大きなターキーを中心にご馳走が並び
目移りしそうです。
奈々ちゃんも一段と可愛くなり会いたかったわ。
そして沢山のッシーちゃんに囲まれたかったです。
あ~~残念。
返信する
チャーリーママ,こんばんは~。 (奈々ママ)
2016-03-08 22:13:54
私もチャーリーママにお会いできなくて残念でした。
ターキーも美味しかったし,マモンちゃん作のお料理も美味しかったのよ~。
シャンママのチキンハムもね。
シーちゃんズ、いっぱい居ても静かでみんな勝手に寛いでいました。
13歳のお誕生日はご一緒できるかしら~?
返信する
凄すぎ! (ごんまま)
2016-03-09 06:25:01
奈々ママさんおはようございます
いや~参った!参った!
ワンコちゃんのお誕生会とはね
わたし何年も人間やってますが
こんな豪華な誕生会やってもらった事
ありません (T . T)
言葉を無くしました(笑)
返信する
可愛い奈々ちゃん♪ (莉音ママ)
2016-03-09 06:33:24
奈々ママ、おはよう♪

先日はブランディのお誕生日会で、みなさんと
とっても楽しくて美味しい時間を過ごす事が出来
て、とても嬉しかったです♪

莉音にもやっと会って貰う事が出来て、奈々ちゃん
とのツーショットお写真も撮れて感激です☆☆☆

奈々ちゃんは、ママの傍にちゃんとくっついていて、
とっても可愛いかったです♪

美味しい差し入れ、ご馳走様でした~。
莉音パパは、大好きな〇スチケットをまた頂けて
とても喜んでいました♪いつもありがとうござい
ます。
返信する
Unknown (サリーママ)
2016-03-09 13:35:46
ブちゃんの誕生日のパーティとっても楽しかったわね。豪華なご馳走が並ぶテーブルのお写真、良く撮れてますね
可愛いシーちゃん達もわらわらと、楽しかったわ
帰ってから、かりんにしつこく匂い嗅ぎされたわ
奈々ちゃんのイメチェンもバッチリで可愛かったわ~
鴨の燻製も美味しかったわ
返信する
ごんまま、こんにちは。 (奈々ママ)
2016-03-09 17:30:23
私も半世紀以上人間やってるけど,こんな合成なお誕生会してもらったこと無いわ~。
ブランディくんは幸せ者ね~。
でもね、これはシャンママが企画したチャリティのパーティだったから
皆さん頑張ったんだと思うわ。
これで可哀想なわんこちゃんが少しでも美味しいもの食べられたり
病院に書かれたりできたら良いものね。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事