Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

急いでお散歩

2008-12-22 20:42:36 | 散歩

今日は暖かだったけれど、風に雨の匂い。

午後のお散歩は早めに出かけました。

こんな日なのに奈々は河原って言うの。

川原の空は、すっかり雨雲に覆われていて

122205

こんなに暗いのに・・・・・・・

奈々は元気!

ビュ~~ン

122208

アハハ~早すぎて写真が撮れません。

日曜日の紗妃ちゃん。

122204

はい、こちらもご機嫌さんです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夕焼け | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに今にも雨が降り出しそうな怪しいお天気な... (シャンディママ)
2008-12-22 22:15:18
近くに貸切の原っぱってやっぱり羨ましいわ。
きっとブランディも奈々ちゃんみたく走り回るだろうなぁ。

紗妃ちゃんは奈々ママにお手手を上げて合図してるのかな。
可愛いわね。
返信する
今日は、夕方、急な雨だったでしょ? (じゅうべえママ)
2008-12-22 23:03:48
仕事帰りに、友達とファミレスランチして、くっちゃべって、気がついたら
夕方5じ半ー!!
外に出たら、横殴りの雨で、びしょぬれで帰宅したよ。。。
天気予報で、雨とか言ってたっけ!?

奈々ちゃん、早いー!!
風の子だ!!
紗妃ちゃんも、元気な風の子だね!

返信する
こんにちは~ (ラムママ)
2008-12-23 15:05:01
奈々ちゃん~
紗妃ちゃんを見つけて、もうダッシュだったの?
じゃなかったのね~

可愛いオーバーオールね~
奈々ちゃん~
紗妃ちゃんの赤いお洋服も
かわいい~赤ちゃんから
歩き始めたと思ったら
幼児に~あっという間に幼稚園に
なっちゃうのかしら?
返信する
シャンママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2008-12-23 18:25:29
雨が降りだす前にと急いでお散歩に行ったのに、河原がいいって言うんですもの。
雨が降り始めたら大変~と思ったけど、きっと駆け回りたかったのね。
ご機嫌でした~。

紗妃ちゃんは今「は~い」ってお手手をあげるのがお得意なの。
ご機嫌な証拠なのよ。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2008-12-23 18:27:51
あらら~、雨に降られたのね。
お昼ごろの天気予報では雨になるかもしれないって言ってたけど、あんなに降るとは思わなかったわ。
濡れて風邪ひかなかった~?

奈々も紗妃ちゃんもご機嫌な風の子で~す。
返信する
奈々は川原でドッグランです~。 (奈々ママ)
2008-12-23 18:32:08
ちゃんとしたドッグランでは固まってしまうけど、川原では自由奔放に駆け回ります。
でも、ちゃんとママのことを確認しながら走ってるところが可愛いです。
親ばか~!!

このオーバーオールはユッケぴょんのサンプルなの。
でラムママに作ってもらったオーバーオールはサイズ見本でユッケぴょんのところに行ってるの。
奈々がまた体重が増えたので、少し緩めに作ってもらうつもりです。
冬はオーバーオールがいいわね。
返信する
奈々ちゃんも紗妃ちゃんも本当に風の子だわね♪ (サリーママ)
2008-12-23 20:49:21
昨日は姉からのクール便が予定の時間に来なくて今か今かと待っていたら雨が降り出し、かりんのお散歩はオドオドで、チッコも少しだけでもう途中で帰って来たのでした。
でも今日はパパと長~いお散歩でした♪
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-12-24 08:42:30
宅急便も年末は混んでてなかなか時間通りには来ないわね。
お散歩を待ってるかりんちゃんにも宅急便を待ってるサリーママにも災難な一日だったのね。

奈々ママちょっと風邪気味、フランスからの風邪にうつっちゃったかしら?
流行には鈍感なはずなのに。

奈々も紗妃ちゃんも元気なのがなにいりです。
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事