Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

Merry Christmas!

2008-12-24 21:43:06 | 日記・エッセイ・コラム

2008xmas

皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごしですか?

サンタさんのプレゼントは何かしら?

奈々ママにはお嫁ちゃんサンタが可愛い和菓子をプレゼントしてくれました。

持ってくるとき、ちょっと(たくさん?)傾けてしまって・・・・・・。

でも可愛いでしょう~?

122406

愛情たっぷりで美味しかったわ~。

皆様、素敵なクリスマスをお迎えくださいね。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急いでお散歩 | トップ | 忙しいのにランチ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ママ *Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X&#... (omikko)
2008-12-24 23:51:21
いいお嫁ちゃんね~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
クリスマス仕様の、こんな可愛い和菓子もあるのね~♪
お味も良かったのね(^¬^)ジュル...

まだ、プレゼント貰ってないわ~~σ(´ρ` )
返信する
メリークリスマス! (すずあき)
2008-12-25 05:58:26
昨日、しんすけはしっかりとケーキを持って帰ってきました。
ろうそくを立ててジングルベルを歌ってメリークリスマス、美味しいケーキをいただきました。私はとてもうれしかったです。

奈々ママさんも素敵なプレゼントをいただいたのね、よかったですね。
返信する
omikkoちゃん、メリークリスマス! (奈々ママ)
2008-12-25 09:51:17
はい、おかげさまで良いお嫁ちゃんです。
私も好みをよく知ってるわ~。
ケーキはパパが担当(買うのをね)だから、私は食べる人~に徹しています。

ダーさまからきっと素敵なプレゼントが届くわよ~。
返信する
すずあきさん、メリークリスマス!! (奈々ママ)
2008-12-25 09:53:56
うちのパパよりしんちゃんのほうが偉いわ~。
我が家のはヨッパのサンタがお持ち帰りだったから変形してたわ~。
返信する
可愛いお嫁ちゃんが選んだだけあって、とっても可... (じゅうべえママ)
2008-12-25 20:16:18
今時の和菓子には、こんなのも
あるんだー♪

可愛い!!
返信する
奈々ママ、美味しそうな煉りきり・・私はケーキよ... (サリーママ)
2008-12-25 20:32:40
ところがところが・・
顎関節、腫れて痛くて今日は歯医者さんに駆け込みました(>_<)
次は何処が悪くなるのかしら・・と、ネガテブ思考になっちゃてるサリーママです^_^;
返信する
奈々ママさん、メリークリマス、 (サラママ??(o???o)?)
2008-12-26 00:09:52
ちょっと遅かったけど、5分過ぎちゃったわ、
とっても素敵な表紙の奈々ちゃんのカード
ですね、可愛いわ、
ロッタブログで3ワンズのイブ原っぱ
を見ました、 とっても皆可愛い、
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
返信する
じゅうべぇママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-12-26 08:31:30
いまどきの和菓子はクリスマスもバレンタインもあるのよ。
和菓子ならではの可愛さがあるよね。
じゅうべぇママも和菓子が好きそうだから来年は探してみてね。
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-12-26 08:34:06
うんうん、私もこっちの方が好きよん。
でも娘はケーキだよね。
あらあら~、顎関節が腫れたの?
これから忙しくなるのに大変ね。
今朝は少しは良くなったのかしら?
お大事にね。
返信する
サラママさん、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-12-26 08:37:23
クリスマスパーティ、無事に済みましたか?
楽しいパーティだったのでしょうね。

3わんの写真この時はパパが散歩に連れて行ったので私はロッちゃんに会えませんでした。
来年までおあずけだわ~。
今年も1週間もなくなっちゃったわね。
忙しい時期だけど川原でお会いできたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事