Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

久しぶりにトリミング~。

2010-09-07 22:26:52 | 奈々

今日は久しぶりにあんじーさんにトリミングしていただきました。

いろいろ忙しかったので一ヶ月半くらい間が空いてしまい、ちょっとボサ子でした。

Img_1451

ボサ子の奈々も可愛くて好き!

Img_1455

トリミング中の奈々。

遊んでるんじゃありませんよ。

さて、何をしてもらってたのか忘れちゃいましたが

あんじーさんと奈々の仲良しなのがわかるでしょう~?

奈々完全に脱力でリラックスしてます。

Img_1458

きれいになった奈々も大好き!!

Img_1471

撮影が終わったと思って笑顔になった奈々。

こういうお顔も大好きです。

Img_1452

庭のバラ、つぼみが色づいてきたら切ってお部屋で楽しんでいます。

これは「マリー・アントワネット」

夏のバラは花が小さくて食卓で楽しむのにちょうどいいです。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリからのお客様~。 | トップ | 素敵なプレゼント »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにアンジーさんのお膝でリラックスしてますね。 (シャンディママ)
2010-09-08 05:20:17
ストレッチしているのかな。
トリミングが終わってサラサラで毛がとっても綺麗ね。
返信する
こんにちは~ (ラムママ)
2010-09-08 09:55:35
今日は楽ね~
[E:rain]の降り始めに、お散歩をすませました~

奈々ちゃん、あんじーさんには
特別の笑顔なのね~[E:hairsalon][E:upwardright]
8歳の奈々ちゃんの微笑~最高です~[E:lovely]
返信する
奈々ちゃん (あき)
2010-09-08 11:04:40
お誕生日おめでとう
きれいにカットされてますね
可愛い[E:heart]
返信する
奈々ちゃん、アンジーさん一緒、とっても嬉しそう... (サリーママ)
2010-09-08 12:01:55
もう安心しきっているわね(*^^)v
サラサラツヤツヤの奈々ちゃん、お姫様みたいよ~(*^_^*)
返信する
昨日は、ありがとうございました。 (あんじー)
2010-09-08 13:22:31
リラックス姿は、お腹の毛を刈る前の毛の長さチェックで~す[E:hairsalon]
いつもより、お会いする間が空いてしまった奈々ちゃん。
ハイパーで可愛かったです[E:note]

今日のお天気は、一転して物すごい雨ですね。
久しぶりの恵みの雨ですが、台風の影響でかなり降りが強いですね。
返信する
笑顔の奈々ちゃん~ (はなこ)
2010-09-08 17:26:36
可愛いですね!!!!

ほんとうにアンジーさんが大好きなのですね~
台風~今年は不穏な感じですね。
北海道は完全に秋です~涼しい
いや?寒い・・・
返信する
奈々ちゃんの笑顔が素敵だわ。 (チャーリーママ)
2010-09-08 20:11:56
アンジーさんが大好きなのですね。
奈々ママも安心ですね。
今日の大雨でお散歩は明日になりましたか?
返信する
シャンママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-09-08 21:07:57
ツヤサラ奈々になりました~。
シャンブランもお家に来てくれる日本人のトリマーさんが
見つかって良かったわね。
ツヤサラの二人を見せてね。
返信する
ラムママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-09-08 21:09:27
奈々も雨が降り始める前にパパがお散歩に連れて行ってくれました~。
奈々、久しぶりのあんじーさんに大興奮でしたよん。
メルしました。
見てね~。
返信する
あきちゃん、ありがとう~。 (奈々ママ)
2010-09-08 21:10:34
シーズーはトリミング次第でいろんな表情になるの。
可愛いでしょ?
シーズーが飼いたくなった~?
いつもありがとう~。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事