Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

素敵なプレゼント

2010-09-10 22:39:55 | 奈々

いつも仲良くしてくれているラムママさんから、素敵なプレゼントが届きました~。

ラムちゃんとおそろいのスヌードです。

可愛いひまわり模様~。

さっそく晩御飯に使ってみました。

Img_1523

こんな感じです。

奈々が向日葵みたいでしょ?

食後にはこぉ~んなことになっていました。

Img_1524

お行儀が悪いわね。

Img_1525

何か問題でも~?と奈々。

ラムママさん、ありがとう~。

毎日使わせていただいています。

Img_1529

今日の川原、草刈りをしたのであまりきれいじゃありませんね。

歩きやすくはなったけど。

奈々、ご機嫌で駆けっこしてました。

台風の雨で多摩川は水を満々とたたえています。

こういう多摩川も好きです。

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにトリミング~。 | トップ | 秋の実り »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レースいっぱいでかわいい~~!! (パルママ)
2010-09-10 23:56:29
ナナちゃんにぴったりね~~~
我が家も、ご飯食べる前に、ブルブルしちゃって・・・スヌードの意味がないじゃないの~~ってことになってることもしばしば・・・・
でも、スヌードがないと、後が恐ろしいことになるので・・・必需品!!
返信する
可愛いスヌードね。 (シャンディママ)
2010-09-11 06:46:26
こんなのをチャチャっと作れるラムママはホントに凄いよね。
奈々ちゃんにとっても似合っているわね。
多摩川の水、ホントに満々としているわね。
返信する
奈々ママ 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ (夢/(≡・ x ・≡)\)
2010-09-11 09:08:37
 奈々ちゃん可愛いプレゼント貰って良かったね♪
 ほんと ヒマワリ娘だワン▽・ェ・▽

 ヴィがこう言うの被ったの想像するだけで 噴出しちゃうけどね。
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 台風一過のあと心なしか涼しくなったような。。。?でも暑いけどね(≧ω≦)b

 今日はこれから 請求書をやっつけちゃわなくちゃε= (++ )

返信する
おはよう~ (ラムママ)
2010-09-11 09:17:14
キャーかわいいです~

スヌード作りにハマっている
ラムママに
奈々ちゃん、おつきあいして頂いて
どうもです~

作り出すと飽きるまで、作る
あきれたママに
奈々ちゃん、奈々ママ、ありがとう byラム
返信する
あはははは! (あんじー)
2010-09-11 11:49:16
奈々ちゃん、向日葵さんみたいで可愛いです。[E:lovely]

向日葵を見ると、心がより一層元気になれます。
奈々ちゃんは、奈々ちゃんのパパさん・ママさん・マリちゃん・そして私の向日葵さん[E:up]
奈々ちゃん、いつも元気をくれてありがとね~。

ブログ、更新しました。
お時間のある時にどうぞお越しくださいませ。
返信する
パルママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-09-11 20:07:52
パルちゃんたちもいつも可愛いスヌードつけてるわね。
でも、これは特別レースがふりふりで可愛いの~。
でも、食べてる間にどうして外れるのか不明。
いつも一緒にご飯食べてるから観察してないのよね~。
今度しっかり見てみなくちゃ。
返信する
シャンママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-09-11 20:10:18
本当にラムママはなんでもチャチャッと作っちゃう素敵な人です。
奈々に似あってる~?
嬉しいなぁ~。
台風の所為だと思うけど、水がたくさんあると豊かな感じがします。
返信する
夢ちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-09-11 20:13:17
ヴィちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~!![E:heart04]
奈々自身向日葵になっちゃってる~?そうかも~。
ヴィちゃんにスヌードは必要ありませ~ん。
だってシーズはお顔まで毛が長いから必要なのよ~。
ヴィちゃんは黒くてツヤツヤなかっこいいラブちゃんだもの~。
返信する
ラムママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-09-11 20:15:48
可愛いスヌード重宝しておりま~す。
だんだん慣れてきてくれたみたいです。
ラムちゃんはお利口さんだから、いつもスヌードしてお食事してたわね。
奈々は野性児だからなかなかね。
ラムママの趣味にはいつでも付き合うから、これからもよろしくね~。[E:scissors]
返信する
あんじーさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-09-11 20:18:32
奈々向日葵ですか~?
本当にレースで可愛いでしょう~?
スヌードも汚されたくないわね。
あんじーさんは奈々の向日葵さんかも~。
あんじーさんの明るさが奈々も大好きみたい。
また来月もお待ちしておりま~す。
「まってま~しゅ。」  奈々
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事