Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

パリからのお客様~。

2010-09-01 22:47:56 | オフ会

30日に東京に着いたプーママさんを囲んで、横浜中華街でランチをしました。

久しぶりの横浜。

お店はこんな感じ。

83105

お料理は

83108

83109

美味しそうでしょ?

おしゃべりが弾んで、プーママはお友達わんこを見てプーちゃん、CoCoちゃんを思い出しては泣き、楽しいお話にみんなで笑って、本当に賑やかでした。

中華街を歩いて、山下公園の前のホテル・ニューグランドへ。

83104

Img_1508

甘いものは別腹~とばかりに、みんなでスイーツを。

どれも結構なボリュームでしたよ~。

83110

夕方のお散歩に山下公園へ。

ここでもわんこがたくさんお散歩に来ていました。

どうしてもわんこに目がいってしまいます。

Img_1509

公園からの眺め    海側は氷川丸

Img_1513

みなとみらい方面。

83106

マリンタワーだったかな?

83103 この日の集合写真。

誰が誰だか分かりますか~?

楽しい雰囲気だけは伝わりますか?

幹事をしてくださったサリーママ、ありがとう。

楽しい一日でした。

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋が待ち遠しいですね。 | トップ | 久しぶりにトリミング~。 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ・・・やっとここで見れたわ(爆) (yuko)
2010-09-01 23:36:31
みんなまだアップしてないんだもの(笑)
菜々ママちゃん黒も似合うわね(*^^)v
返信する
奈々ママ、一番にアップ・・頑張ったで賞!だわね(... (サリーママ)
2010-09-01 23:58:47
今日は午後、眠り姫(婆かな~))になってしまいました(^^ゞ
素敵にアップされてて、楽しかったわね~♪
返信する
今回も楽しいオフ会だったわね。 (チャーリーママ)
2010-09-02 00:13:24
どうしてこんなにお話が弾むのでしょう。
毎日みんなのブログを拝見して
楽しんでいるからでしょうか!!
Pママさんは誰かさんと腕組んでいますね。
返信する
うわー、奈々ママもアップしてるー! (じゅうべえママ)
2010-09-02 05:57:30
みんな、早技だわ♪

アチチな一日だったけど、楽しかったー!!

また、涼しくなったら、ゆっくりお散歩したいね。
返信する
あらら、9月に入ってからオフ会かと思ってました... (ももまま)
2010-09-02 11:20:00
○○だァ~♪と独り言を言いながら集合お写真を拝見~♪
3人解らない人が・・・・(たぶん逢った事ない人でしょう~)

今回はプーママとは逢えなくて残念だったわ・・・
連日飛び跳ねてるみたいね~=^-^=うふっ♪
返信する
お料理・・まとめて見るとボリュームありましたね[... (こめちゃん)
2010-09-02 22:28:03
久々の豪華なランチを味わて幸せでした~
これもプーママのおかげだわ[E:scissors]

横浜・・大昔、氷川丸でデートしたことを
思いだしちゃった[E:bleah]

返信する
yukoさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-09-02 22:30:23
さっそく見てくださって、ありがとう~。
頑張ってUPしました。
メルしたから見てね。
返信する
サリーママ、幹事さんご苦労様でした。 (奈々ママ)
2010-09-02 22:32:33
楽しいオフ会だったわ。
早さだけが取り柄で、写真も記事も充実してないわ。
今日はヨガの後自由が丘をブラついてきました。
返信する
チャーリーママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2010-09-02 22:34:16
本当に話が尽きないオフ会でしたね。
ランチがメインかおしゃべりがメインかといえば
おしゃべりでしたよね。
私もストレス解消ですっきりしました。
また、誘ってくださいね。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-09-02 22:35:46
可愛いJJくんに会えて、うれしかったわ。
そうそ、早さだけが取り柄の奈々ママでした~。
涼しくなったら、またどこかで集まれるといいわね。
返信する

コメントを投稿

オフ会」カテゴリの最新記事