Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

8月の終わりの日

2018-08-31 23:34:32 | 奈々

暑い暑いと言いつつ過ごした8月もやっと最後の日が過ぎようとしています。

でも暑さは収まらない模様ですね。

この暑さのせいなのか年のせいなのかすこし体調を壊してブログの更新が滞りました。

やっと、なんとなく元気になって来ましたのでご心配なくね。

どこか悪いわけではなく肩が凝ったり眠れなかったり何かするとすぐに疲れたり。

涼しくなるとともに復活できるといいなと思っています。

暑くて寝てばかりの奈々

今日はシャンプーの日でした。

もう病気から完全復帰していたので安心してシャンプーに連れていけました。

はい、出来上がり〜〜。

ちょっと怒ってる?

そんなことはありません・・・・よね?

お散歩ですよ。な奈々

はい、行ってらっしゃ〜い。

お空は雲が

遠くでピカピカしていたけどこちらまで来なくて雨も降らず。

仕方なく水撒きしました。

庭の隅っこに涼しげなお花がひっそりと咲いていました。

名前はなんだったっけ〜?

ひっそり咲いてるだけで人の心を癒してくれます。

ティアラは夏休みの間はこちらには来ないのであと数日静かな日が続きます。

とはいえ時々現れるけど。

今日も子供達と一緒に晩御飯食べに来たけどね。

来週からはまた賑やかな日常が始まります。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップ | 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (シャンディママ)
2018-09-01 11:35:10
奈々ちゃん、綺麗綺麗になったね。
後ろ姿がふわふわ~♪
お散歩も出来るし、良い子良い子♪
何だかほっとします。
ママも体調が大分良くなってきたようで良かった。
(^^)v

返信する
シャンママ、こんにちは〜。 (奈々ママ)
2018-09-01 13:58:21
はい、奈々ふわふわでいい匂いです。
後ろ姿は年を感じさせないでしょう?
年なりですが元気に過ごしてくれるので私も幸せです。
涼しくなると体調も良くなるかな。
シャンママは涼しい蓼科暮らしでいつも元気でいられるわね。
元気なお顔と可愛いスモーキーちゃんを見たいわ。
返信する
こんにちわ♪ (yuko)
2018-09-01 16:05:23
いつ来ても更新してないなぁ・・・と思ってたら体調崩されてたんですね(>_<)
今年の暑さはほんと身体に堪える、、、
やっと今日あたりから少し涼しくなりそうだけど
また台風だね

奈々ちゃんも元気になって良かった
ハート柄のお洋服がとても似合ってるよ

ティアラちゃんは夏休み中は子供たちがみてるの??
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-09-01 21:03:07
大したことはなくても、写真を撮る元気もなくてね。
写真がないとブログが書けない・・・・文章力があれば別だけど。
今年の暑さは酷かったものね。
わんこ達も暑かったよね。
みらちゃんも雷様に脅かされたし。
台風来ないといいけど。

このハート模様のお洋服はユッケぴょん作なの。
シンプルだけど可愛いよね。

ティアラは夏休み中は実家住まい。
子供達もいるから寂しくないでしょ?
月曜日から保育園始まります。
返信する
こんばんは^^ (ごんまま)
2018-09-02 20:04:22
夏の疲れが出るころですよね
私は毎日眠いです(笑)
復活して頂けて良かったです

奈々ちゃんも完全復活ですね
とっても嬉しい報告です~
フワフワ もふもふの奈々ちゃん可愛い

ティアラちゃんとの日常も元気の素かな^^
返信する
ごんまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-09-02 20:19:13
夏の疲れが出る頃ですよね。
ごんままも気をつけてね。
お仕事で毎日忙しいでしょう?
新学期ですものね。

奈々は食欲が復活しすぎて体重増加したまま。
今はダイエットさせねばと思っていますが食事を減らすのは難しい。
ティアラが来るようになったら、少しはストレスで減るかな?
返信する
9月ね~ (サリーママ)
2018-09-03 13:03:48
奈々ママ、かりんの事、気に掛けて頂いてありがとう
奈々ちゃん、ふっくらしてとっても健康そうで、病気をしたように見えないわね
前にも言ったかもだけど、ホントにハートのお洋服とっても可愛いわ
水色のお花も素敵・・サルビアかな?
私は昨日の夕方、庭の草刈り頑張りました。
いつものトラ狩りだけどね
返信する
夏の疲れでしょうか? (ラムママ)
2018-09-04 08:07:35
おはようございます〜

夏の疲れでしょうか?
今年は暑かったから〜

奈々ちゃんもすっかり元気になって
良かったわ〜カワ(・∀・)イイ!!

ティアラちゃんも夏やすみで
お子ちゃまたちと楽しんでいたのね
(^_-)-☆
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-09-04 21:25:54
ごめんなさい。
お返事が遅くなってしまって。

奈々、ふっくらして欲しくないんだけど贅沢な悩みですよね。
病気はすっかり治ったみたいです。
ついでに食欲も戻りすぎて、食べることに貪欲です。
水色のお花、ずいぶん昔ママと一緒に二子玉のガーデンアイランドで買ったような気がします。
名前はすぐに忘れる。
似たような名前が多くてブルーサルビアなのかしら?
返信する
ラムママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2018-09-04 21:29:25
もう歳だから夏の疲れが応えてます。
明日からまた暑いらしいから困ったわ。

奈々はすっかり元気になって威張って暮らしています。
食いしん坊に磨きがかかり困っています。
あと500gはダイエットしなくちゃ。

ティアラの保育園も再開しました。
今朝は寝坊してたら起こされました。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事