Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

カルガモの赤ちゃん、その4

2007-06-08 22:18:26 | 生き物

夕方の奈々の散歩の途中で、またカルガモ一家に出会いました。

夕飯の時間かな~。

68012

ご近所の方がパンを撒いたので競って食べています。

あまり動かないで~。

68016

川岸の苔や藻も美味しい~。

68020

奈々は仲間に入れず、橋の上から見学です。

私も食べたいわん。by奈々

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花 | トップ | 社中展 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番上の写真を見るとスゴク大きくなった!と思っ... (チョコママ)
2007-06-09 14:33:24
奈々ちゃんは川の際で見物出来るなんて、水や高さが怖くないのね!エライ、エライ(^^♪
欲しいよ~と、おめめで訴えているのね (^.^)ウフッ
返信する
ホッ!ちゃんと七羽揃って安心したー。 (じゅうべえママ)
2007-06-09 15:32:42
奈々ちゃん、カルガモさんのご飯に興味が
あったの?
「違いましゅよー!失礼でちゅね!アタチは
カルガモさんと遊びたいだけでちゅよ!」

って、言ってるのでは!?
返信する
まとめて拝見してます。 お食事もよだれが出そう... (サラママ)
2007-06-09 18:56:58
奈々お嬢様が走るなんて事あるのって驚いたり、
ママのお写真もお上手だし、 とても素敵なブログですね、  
返信する
チョコママ、すごく大きくなったのよ~。 (奈々ママ)
2007-06-09 22:02:38
最初は本当に小さかったの。
ご近所のお宅にかかってる橋なので手すりが無くて覗けるんです。
奈々は興味深々で覗いていました。
返信する
じゅうべえママ、私も見るたびに数を数えてるのよ。 (奈々ママ)
2007-06-09 22:06:09
7羽いると安心して写真撮ったり眺めたりできるの。
奈々はカルガモとも公園の池のアヒルさんとも遊びたそうですが相手にしてもらえません。
この日はこの橋を渡ったところのお宅のコーギーちゃんを追いかけまくって嫌がられていました。
困ったもんだ。
返信する
サラママさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2007-06-09 22:09:38
奈々も最近は河原がすっかりお気に入りで、グランドの向こう側は走ります。
河原に入ると道を歩くのと明らかに違った歩きかたをします。
ぴょんぴょん跳ねるような、うれしそうな歩きかたです。
サラちゃんとも会えるとうれしいんですが、なかなか会えませんね。
写真はなかなか上手く撮れません。
少し練習しないとです。
返信する
カルガモちゃん、大きくなったわね~ (ラムママ)
2007-06-13 15:33:51
食欲もあり元気そのもの~~

奈々チャン、お仲間に入れてもらえなかったのね~
ママから、奈々ちゃん用のステキなオヤツ、貰えたのかしら?
返信する
奈々はこの後美味しい?ご飯が待っていました~。 (奈々ママ)
2007-06-14 18:21:17
奈々はネコでもアヒルでもカルガモでもお友達になりたそうです。
でも、相手に嫌がられていつも退散してます。

カルガモちゃん、もうすっかり」大きくなったので巣立つのも時間の問題でしょうね。
一人前に餌を探して食べていますよ~。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事