Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

二子玉ランチ

2008-09-26 22:13:55 | ランチ

ちょっとお得なサービスがあったので、サリーママと二子玉で待ち合わせてランチをしてきました。

1年ぶりのAENです。

925001

天使の海老の湯葉巻サラダ   里芋のポタージュ

オードブル              石鰈のお造り

925005

北海道こだわりステーキ  じゃこご飯と麦味噌汁

デザートパウンドケーキと抹茶アイスクリーム

そのあと、ガーデンアイランドをお散歩。

92510

シャンママやお友達とここでもランチをしたわねと懐かしく思いました。

92512

久しぶりにサリーママとおしゃべり出来て楽しいひと時でした。

奈々にはお洋服とおもちゃとリードのお土産。

家に帰ったら大歓迎でした。

暗くなっちゃって心細くなっちゃったのね。

ごめんね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紗妃ちゃんのお誕生日会 | トップ | 奈々のトリミング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今サリーママんちでも見てきたけど、ホントに美味... (シャンディママ)
2008-09-27 06:28:43
第一園〇は撤退しちゃったのね?
でも、他のお花のお店が入っているのかしら。
ここで陶芸もしたし、良く通ったな~。
食べ放題も美味しかったわよね。
ペットショップにも行きたいわ~。

返信する
シャンママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-09-27 09:15:30
第一園芸は撤退して違う園芸店が入っていたけど、品物も少なめでいまいちだったわ。
第一園芸は見てるだけでも楽しいお店だったけど、それほどでもないの。
でもって、お値段は第一園芸とあまり変わらないような・・・。
屋上の庭園のお手入れも前ほどじゃなかったし。
ジョーカーさんは子犬が遊んでて可愛かったわ。
行くとつい何か買っちゃうわ。
返信する
美味しそう~~(^¬^)ジュル... (omikko)
2008-09-27 09:18:43
それに、盛り付けも綺麗ね~♪
和洋折衷なお料理なのね~ヘルシーな感じもするし、胃に優しそうd(^-^)ネ!

そそ、奈々ママ、新米のお味はいかがでした?
我が家にも、新米のお届けがありました♪
まだ、袋を開けてないけど、食べるのが楽しみ((o(^∇^)o))わくわく
返信する
ご無沙汰しております (チャーリーママ)
2008-09-27 11:33:55
こんにちわ~~♪

あそこに行かれたのですね。
思い出します。美味しかった事雰囲気の良かったことをねヽ(^o^)丿

↓紗妃ちゃんがますます可愛くなられていつまでも眺めていました。
返信する
omikkoちゃん、こんばんわ。 (奈々ママ)
2008-09-27 18:45:09
この日は一人分無料になるという券を貰ったのでお友達と二人で出かけました~。
つまり半額で食べられたの。
とってもヘルシーで材料も吟味して無農薬のものを使ってるお店なんですよ~。

今夜は我が家も新米でお夕食。
老?夫婦二人なのでおかずはヘルシーにお野菜とお魚中心でと考えています。
返信する
チャーリーママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-09-27 18:47:42
そうなのです。
あそこのお店に行ってきました~。
あんよは大丈夫ですか?
また、しばらくしたらお出かけでしょう?
お体大切にね。
楽しいご旅行をね。
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事