Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

紗妃ちゃんのお誕生日会

2008-09-24 20:18:00 | 紗妃ちゃん

先週の金曜日、こんなお手紙が届きました。

92301

紗妃ちゃんに「来てね」って言われたら行かないわけにはいきませんね。

楽しみにして出かけました。

92303

お部屋はバースディバージョンに飾りつけられていて

92304

楽しいパーティが始まりました。

紗妃ちゃんのお皿はママの心ずくしのお料理と飾り付けが

紗妃ちゃんの好きな子供番組のキャラクターですって。

92302

HappyBirthayは人参で手作り。

はじめてのハンバーグも紗妃ちゃん喜んでパクパク食べました。

92307

1歳のお誕生日の決まりごとの一升餅をしょってご機嫌。

ケーキも紗妃ちゃんのはママの手作りでお星さまの形。

92309

大人用は

92310

ベリーがたくさん載ってる大人の味のケーキでした。

そしてプレゼント。

奈々ママからはこの乗り物~。

92313_2

テントウムシの形の乗り物です。

しばらくはお家の中で使うそうです。

お土産にもらったのは

92314

こんな可愛いクッキーの詰め合わせ。

紗妃ちゃんのために心のこもった楽しいパーティを開いてくれた

パパとママの愛情に包まれて元気に育ってくれることを

心から祈ります。

紗妃ちゃん、1歳おめでとう~!!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈々さん散歩 | トップ | 二子玉ランチ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~紗妃ちゃんの1歳のお誕生お祝いパーティ素... (サリーママ)
2008-09-24 21:07:09
幸せいっぱいのファミリーなのが良く分かるわ(*^_^*)
紗妃ちゃんの笑顔がまた可愛くて、おああちゃまからのプレゼントもとっても嬉しそうね♪♪
それから・・お家、なんとなく懐かしい気がしたわ~(*^_^*)
返信する
沙紀ちゃん、お誕生日 おめでとう~♪ (キャンティママ)
2008-09-25 10:04:12
こんなにママやみんなの愛情受けて育って、可愛くて~、なんて幸せなんでしょう!
奈々ママさんからのプレゼントも、おしゃれな乗り物で素敵ね
何処のブランドかしら?
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-09-25 10:38:40
本当に心のこもったお誕生会でした。
ママが何日も前から楽しみながら準備したようです。
息子も朝起きたら飾り付けがしてあったんだよって言ってました。
紗妃ちゃん、いつもと違うお部屋の様子に興奮してお昼寝が足りずちょっと泣いちゃったりして、でもそこも可愛いと思うばばバカです~。
返信する
キャンティママさん、おはよう~。 (奈々ママ)
2008-09-25 10:41:11
おかえりなさい。
初孫ちゃんともご対面はいかがでしたか?
1年後には、こんなに大きくなりますよ。
このおもちゃは自由が丘で買いました。
いつかご一緒しましょうか?
赤ちゃん用品の可愛いお店もたくさんありましたよ。
ついでにランチもね~。
返信する
おぉ~♪ (こめちゃん)
2008-09-25 23:47:28
紗妃ちゃんのお誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪
紗妃ちゃんのママはとっても優しいママですね♪奈々ママちゃんにとっても可愛いお嫁ちゃんでそ(^^)b
紗妃ちゃんの笑い顔がおばあちゃまに似ているような・・とってもキュート( * vv)
返信する
こめちゃん、こんにちわ~。 (奈々ママ)
2008-09-26 11:39:59
そうなのよ、とっても優しい良いママだわ。
そして良いお嫁ちゃんです。
まりもこんなお嫁ちゃんになってくれるといいなぁと思っています。
良い見本があるからなれるかしら?
紗妃ちゃん、奈々ママに似てるなんて嬉しいけど可愛そうかな?
返信する
紗妃ちゃん、オメデトウゴザイマス♪ ⌒ d('∀`d) なん... (サラママ??(o???o)?)
2008-09-26 13:29:07
ご家族皆さんお幸せですね、 いつまでも天使で居てね。プニュ ( ´ー`)σ)Д`)

纏めてブログ拝見でした、お彼岸の奈々ちゃんも一人っ子奈々ちゃんみたいでかわいいわ、(゜∀゜)ラヴィ!!(☆ω☆)

サラマも原っぱ復帰したらコジ歩道を歩きたいと思っています。この写真拝見したら早く行きたいと思いましたよ、

とってもいい写真ばかり、 此処のところサラマのほうが、 お医者様のはしごで、(たいしたことではないのですが、夏の疲れかしら・・( ;*д*))
お逢いできますように!
返信する
もう、幸せいっぱいのバースデイ・パーティだね♪♪ (じゅうべえママ)
2008-09-26 15:22:38
みんなの愛情に包まれて、紗妃ちゃんの未来は希望でキラキラしてるね♪

おめでとう!!
返信する
紗妃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 (すずあき)
2008-09-26 17:37:15
手作りのバースディ、ほのぼのとしていて素敵です。紗妃ちゃんのママはお料理が得意なのですね、それにセンスも良くて、紗妃ちゃん幸せ。

奈々ママさんのプレゼントのてんとう虫もとっても可愛いですね。
返信する
サラママさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2008-09-26 21:32:13
あらあら、ママのほうが具合が悪くなられてたんですね。
今頃は夏の疲れがどっと出る時期ですものね。
サラママさんはサラちゃんのことで頑張ってらしたから余計お疲れが出たんでしょう。
お大事になさってね。

紗妃ちゃん、今とっても可愛いです。
お嫁ちゃんがとっても上手に育ててて素直な良い子に育っています。
このまますくすく育てばいいなと思います。

サラちゃんと川原で一緒にお散歩できる日が早く来ますように。
返信する

コメントを投稿

紗妃ちゃん」カテゴリの最新記事