Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

桜が咲いた!4月1日

2016-04-01 21:31:09 | 

少しやきもきさせられた今年の桜ですが、やっときれいに咲きました。

我が家から見える桜

毎日この木を眺めて桜の開花具合を確かめていました。

駅前の桜

去年何本か切ってしまったので,今年は少し寂しい感じがします。

線路沿いの桜並木

10年前にこの町に超してきた時はまだ若い木だったけど、立派な桜になりました。

きれい~ってうっとりです。

この並木をスーパーの駐車場の方から見たところ。

お天気がイマイチだったので暗い感じがしますね。

青空だったらきっともっときれいだったはず!

今年は青空と桜が見られるでしょうか?

***

奈々,今日はトリミングでした~。

関係ないけど,ママは昨日美容院に行ってきました。

間隔は奈々の方が短い、なんてことでしょう~!

ビフォア       アフター

すっきりぽんとなりました~~。

お店の中をうろうろしておやつ一つお買い上げ~。

お家に帰ってきたら,もう少し乱れ髪~。

「わたし、疲れてるんです!早くおやつ~~!」by奈々

で,仕方なく今日のお散歩はティアラだけで

公園の小径にはもう桜の花びらが散り始めていました~。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た♪3月28日 | トップ | 庭のお花 4月4日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に・・ (サリーママ)
2016-04-02 03:47:22
ホッとワイン飲みながらネット徘徊です
私は12時半に寝たのに、かりんのお腹がピーで2度起こされて、結局私1時間も寝てない状況なの
今度は落ち着いて寝てくれたらいいんだけど・・
家の周りの桜も咲きましたよ~
すっきりぽんな奈々ちゃん、可愛いわ
私も昨日(もう一昨日だね)美容院に行って来たわ
ではではおやすみなさい
返信する
Unknown (莉音ママ)
2016-04-02 06:58:39
奈々ママ、おはよう♪

桜、あちこちで綺麗に咲いて来ましたね~。
まだかなまだかな?と思っていたら、あっと
言う間に咲いてました!!
今日、お天気が良かったらお花見・・なんて
思ってましたが、雨模様です。残念!
本当に青空に桜とっても綺麗ですよね。
散り始めの桜も綺麗で好きです♪

奈々ママも奈々ちゃんも綺麗☆綺麗になって
来たのですね~♪
奈々ちゃんのおやつ~のお顔可愛いですね♪
返信する
お花見 (ごんまま)
2016-04-02 19:32:54
こんばんは~奈々ママさんお花見は?
見事な桜並木ですね
桜も銀杏もあって春、秋共に感動ものです

私は一日中お仕事でしたが
仕事中にお花見して過ごしてました
そろそろチラチラ花吹雪の始まりです

新しいスタート、私も美容院行きたいです
でもきっと行きません 笑
返信する
サリーママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2016-04-02 22:15:03
あらあら,こんな時間にネット徘徊~?
かりんちゃんはもう大丈夫なのかしら~?
を見ながらお散歩できたかな~?
眠れなかったままも可哀想だけど,お腹pなかりんちゃんも可哀想ね。
奈々は月に1度は行くけど,私はいろいろだわ~。
わんこにお金がかかって人間は節約させられてます。
かりんちゃん、お大事にね。
返信する
莉音ママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2016-04-02 22:19:41
あちこちできれいに咲いていますね。
随分じらされたけど,咲き出すとあっという間でした。
私は今日は体調が悪くて,一日中ベッドの中でした。
明日の方がお花見日和ってニュースで言っていたので,明日元気になればお散歩に行けるかな~。

わんこっておやつが有ると良いお顔すると思いません?
奈々だけかしら~?
返信する
ごんまま、こんばんは~。 (奈々ママ)
2016-04-02 22:25:32
今日は具合が悪くて寝てました~。
だからお花見には行けてませんが,毎日のお散歩がお花見みたいなものだからね。
昨日はティアラと裏山の公園へお花見散歩に行ってきました。
奈々は「行きませ~ん」って言うもんですからね。

ごんままは新学期の準備ですか?
にお祝いされて新入生がやってきますね。
大変だけど,頑張ってね。
返信する
今晩は。 (シャンディママ)
2016-04-02 22:28:30
本当にどこも桜が満開でお散歩も楽しいですよね。
ママのご近所も桜が多くていいわね。
10年で立派になるのね。
蓼科の桜も10年後には見事になるかしら。
生きていられるかな。

そうね、人間よりワンちゃんたちの方が美容院に良く行ってるかもね。
またまた若々しくて可愛くなったね、奈々ちゃん。
多分ママもね。
(^^)
私なんて何年行ってないんだろ。
返信する
シャンママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2016-04-03 20:41:27
シャンママは10年でも20年でも生きてると思うわよ。
だって楽しいことがいっぱい有るじゃない~。
は成長が早いから,すぐにきれいに咲くようになると思うわ。
蓼科の景色の中に桜が咲いたら,本当に素敵でしょうね。

奈々は毎月必ず行くけど,私はお出かけに合わせたり体調で行ったり行かなかったりだから。
シャンママは自分で切るの~?
お上手ね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事