Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

夕方のお散歩

2016-01-28 18:29:14 | 奈々

今日は久しぶりに暖かだったので河原にお散歩・・・って奈々が言うので行ってきました。

河原はお日様が燦々と照って暖かい。

奈々も「わぁ~い」って走ります。

あっという間に

こんなところまで

「何か問題でも?」

仲良く並んでお散歩します。

途中で河原のゴージャスコンビのグレースちゃんに会いました。

何がゴージャスかって言うとティアラとグレースって言うお名前がゴージャスでしょ?

グレースちゃんはチワワとマルチースのミックスちゃん。

コーギーの大きいけど「チビちゃん」一家とおやつタイム。

河原はまるで春のようにうららか。

夕日が落ちてきて、そろそろお家に帰る時間です。

早いもので1月も終わろうとしています。

毎日なんだか忙しくしているけど,何も出来ない日が続くと少し焦ります。

毎日が充実した日になるように、頑張らなくちゃ。

孫2がインフルエンザにかかってしまいました。

皆様も気をつけて下さいね。

私は大丈夫です。(予防注射受けてます。)

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈々最後のロン毛の写真? | トップ | 奈々トリミングしちゃいまし... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう♪ (サリーママ)
2016-01-28 21:10:21
今日は本当に暖かでホッとする日でしたね
河原は春の雰囲気でワンコ達ものびのびお散歩だわね♪
奈々ちゃんは元気にかけっこもしたのね
ティアラちゃんもかけっこするのかな?
インフルエンザ、流行ってるみたいね。
孫2君、早く良くなりますように
返信する
サリーママ,こんばんは。 (奈々ママ)
2016-01-28 21:15:10
そうなの。
河原もお散歩のわんこで賑わってたわ。

ティアラは走ります。
子犬だから,すごいスピードでだから、写真が撮れません。
でも嬉しそうに走るのを見るのは私も楽しい~。

孫2もうだいぶ良くなって退屈し始めています。
返信する
ゴージャスコンビ??? (ラムママ)
2016-01-29 10:13:25
おはよう~
またの予報が出ていますね
明日は、国領まで行く予定ですが
電車にしなくては

ゴージャスコンビの名前の由来で、わかりました
二人共キレイな色合いですね

奈々ちゃんもオールインワン、着てますね~💞可愛い💞
ラムも汚れ防止で、着ています

インフルエンザ、流行ってきているのですネ
我が家も注射はしてますが、年寄りがいるので心配です。そう言えばヘルパーさんが熱だして休んでいたわ
早く暖かくならないかしら?とわがままなこと言っています^^;
返信する
ラムママ,こんにちは~。 (奈々ママ)
2016-01-29 12:27:31
また雪の予報ですね。
慌ててスーパーに買い出しに行ってきました。
とっても混んでいましたよ~。

ゴージャスコンビ,名前だけなんですがね。
そこが笑えるでしょう~?
奈々も明日にはショートシーズーに変身予定。
どうなることやら~です。

インフルエンザ、流行り始めているようですね。
私も気をつけなくちゃ、我が家全員飢え死にすると困るから~。
返信する
川原 (じゅうべえママ)
2016-01-29 15:41:18
奈々ちゃんの川原も、昨日は春めいてたね。
と思ったら、今日はまたこの寒さだよ〜。
奈々ちゃんの川原散歩、いつも楽しそう♪
動きもまだまだ若いよ、奈々ちゃん♪

お孫ちゃん、インフルエンザですか?
お大事にね。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2016-01-29 22:24:24
昨日の暖かさが嘘みたいな今日の寒さですね。
明日の朝目が覚めたら銀世界かしら~?
う~ん、動きはだいぶ鈍くなってきています。
帰りは抱っこ~になることもあるんだしぃ~。
でも楽しそうに走る姿を見るのは本当に嬉しいから、河原に行くと言った時は連れて行くようにしています。
と言うより強引に連れて行かれるんだけど。

インフルの孫2は来週から登校可なんだけど、入試でお休み~なのでな奈々ママです。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事