Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

川原の奈々とわんこオフ

2009-07-24 17:54:08 | 奈々

暑かったり雨だったりで、なかなか写真を撮れないでいますが、今週撮り溜めた走ってる奈々の写真を見てくださいね。

川原は雨が降った後はぐしょ濡れになっちゃうので、

こういうお天気のときは行けないのです。

72302

「ママ~、なにしてるでしゅか~?」

72303

ママなんか目に入らないみたいに駆けてます。

72306

「やっほ~い!!」

72103

こうやって駆け回るので,家に帰ってきたらバタンキュウ~

*****

7月23日  下北沢でパリから一時帰国してるシャンママを囲んでのわんこオフがありました。

お天気が不安定だったので、奈々は欠席。

わんこはメグちゃん、ラムちゃん、メイちゃん、かのんちゃんの4頭でした。

お土産のシャンパントリュフ(ロンドンのお土産ですって)もいただいて、会話が弾みました。

下北沢のD・O・Gさん。

お部屋貸し切りでとってもサービスも良くて、みんなでゆっくりのんびりできました。

72315

お料理もボリュームたっぷり。

お腹いっぱいになりました。

72316

ピンクのシャンパントリュフ~♪

シャンパンのいい匂いにうっとり~でした。

わんちゃんのお写真が上手く撮れてなくてごめんなさい。

また今度会う時までに練習しておきますね~。

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二子玉AENでランチ | トップ | お昼寝 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンパントリュフ 美味しかったですね (ごんまま)
2009-07-24 19:22:08
私たちも頂いたんですよ
奈々ママさん 奈々ちゃんお留守番だったんですね
でも 楽しそう わんこと食事が出来るってやっぱり楽しいですね
わんこオフも盛り上がった様で・・・^^
そうそう 奈々ママさん差し入れのお饅頭も食べてみたかったわ~
返信する
こんにちは~~!! (パルママ)
2009-07-24 19:35:56
早速、遊びにきました!!
すご~~い奈々ちゃん、飛んでる~~
季候の良いときに、一緒に遊んでくださいね!!
返信する
奈々ママ、こんばんは☆ (じゅうべえママ)
2009-07-24 20:35:07
涼しくなったら川原へ、お邪魔したいわ~。

でも、じゅうべえ、昨夜から、雨恐怖症がひどくて、ご飯も食べず、夜中も寝ず・・・
さっきは、やっと、晩御飯食べたと思ったら
ゲボしちゃった~。。。
最悪~。。。

なんか、また一段と痩せちゃったよ・・・

昨日の大福、その他、もろもろのお菓子
ごちそうさまでした♪
返信する
奈々ちゃんはいつも元気で羨ましいわ~(*^_^*) (サリーママ)
2009-07-24 21:23:54
オフに参加のワンちゃん達も可愛かったわね~(*^_^*)
クッキーラボさんでは、とってもサービスして頂いて居心地良かったわね。
気兼ねなく大きな声でお喋り出来るのが嬉しいわね♪
返信する
ごんままちゃん、こんばんわ。 (奈々ママ)
2009-07-24 22:11:28
湯布院では大変なハプニングもあったりしたのもかかわらず、楽しい素晴らしいオフ会だったわね。
私もいつかはごんままに会ってみたいな。
おまんじゅうというより大福だったんだけど、日持ちしないのよ。
日持ちするなら送ってあげるんだけど~。
残念!
返信する
うはは~ (夢/(≡・ x ・≡)\)
2009-07-24 22:11:48
奈々ちゃんは相変わらず元気だね~^^

昨日はお花重たいのに有難うございました(*_ _)<(_ _)>大事に育てますね~

奈々ちゃんには会えなくて残念だったけど 楽しい時間でしたね♪
また 何処かでランチしましょうね~(^_-)-☆
返信する
パルママさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2009-07-24 22:13:54
奈々は川原ではうさぎに変身です。
でも、オフ会に連れて行くと「ママ、ママ~」って私のそばを離れません。
内弁慶なんですぅ。
こんな奈々でも遊んでくださるなら大歓迎。
いつか一緒に川原で駆けっこしましょ。
返信する
じゅうべぇママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2009-07-24 22:16:42
今日も雨でじゅうべぇちゃん大変だったわね。
ママの愛情いっぱいのごはん戻しちゃったの~?
可哀そうなじゅうべぇくん。
雨が止んで落ち着いて寝られるといいね。

秋になったら、駅前のドッグカフェでランチして、川原で大運動会しようね~っ!
返信する
サリーママ、幹事さんご苦労様でした。 (奈々ママ)
2009-07-24 22:19:55
おかげさまで楽しいオフ会になりました~。
シャンママも今年は元気そうだったし(いつも風邪ひいてたような気が)良かったわ。
歯医者さん無事終わったのかな?
また美味しいもの食べに行きましょうね。
返信する
夢ちゃん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2009-07-24 22:22:29
ノリウツギお花がみじめになっちゃって、咲いてた時はきれいだったのよ~。
返り咲きするの~?
楽しみだわ~。
またランチに連れて行ってくださいね~。
先日は本当に残念だったわ~。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事