Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

秋晴れ

2022-10-23 17:44:27 | 日記・エッセイ・コラム

怒涛の1週間が終わって、今日は久しぶりのおうち時間でした。

お久しぶり〜って言いたくなっちゃう庭も

シルベストリスが可愛く咲いていたり

またキャサリンさんが咲きそうだったり

ステファニーさん

ボレロさんの蕾も色づいてきました。

サンキャッチャーも夕陽を浴びてキラキラ

見上げれば

秋の空

ハケで掃いたような雲

夕陽が綺麗だと思って出て行ったけど

ちょっと遅くて太陽は沈んでしまいました。

この雲も面白い雲でしょう?

富士山は見えませんでした。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘で | トップ | 秋の訪れ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (チャーリーママ)
2022-10-23 20:36:38
ティアラちゃんにも会えて楽しいひと時でした
ラムちゃんは抱っこ出来たから次は抱っこ出来るといいけど
奈々ママのフットワークの軽さにびっくり!
お花さんたちも早く見て欲しかったでしょうね
プーママのブーツまでは見てなかったわ・
遅れていき早く帰ったのですものね、、アタリマエですね。
返信する
こんばんは^^ (ごんまま)
2022-10-23 20:54:07
コロナで我慢した時間の何年分もの楽しい時間を過ごされてる感じですね
パリから帰国されたプーママさんもやっと帰国で
色んな方にお会い出来て毎日が幸せの大忙しですね

奈々ママさんもティアラちゃんと一緒のお出掛け
でまた違ったお出掛けが楽しめたみたいで^^

今度はお庭めぐりでしばらくはゆっくりした時間ですね

どのバラも葉っぱが奇麗で大事にされてるのが良く
分かります  秋バラ楽しみですね
返信する
チャーリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2022-10-23 21:24:56
体調が回復してお目にかかれて嬉しかったです。
その後いかがですか?
ティアラはびびりん坊でせっかくなのに抱っこしてもらえなくて残念でした。
私も忙しかったので少しボ〜ッとしてましたね。
ごめんなさい。

プーママの綺麗な赤いブーツ素敵だなと思って
返信する
ごんまま、こんばんは。 (奈々ママ)
2022-10-23 21:30:26
本当に久しぶりに心置きなくおしゃべりして楽しかったです。
1週間で1kg体重が増えました。
今日からダイエットです。
プーママは毎日毎日いろんなお友達と会って楽しそうで忙しそうです。

ティアラはあまり連れて歩いていないのでどうかなと思ったのですが
やはりビビりっぱなしでした。
本犬は家にいた方がよかったのでしょうが、たまにはね。

そういえばバラはあまり消毒してないのに葉っぱがありますね。
9月にしっかり剪定したので新しい葉っぱが出てきたんです。
剪定はこういう意味合いもあるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (らむりん)
2022-10-25 09:21:28
ほんまに怒涛の1週間でしたねー❗️
一年分のお出かけを1週間に濃縮した感じ?w
ワン友さんたちとのお出かけは、ほんまに楽しそうで
裏山やったわぁー😆
茨城では熟女アイドルになって、マネージャーまで
ついてたし🤣

お出かけ三昧のあとのゆったり時間はホッとしますねー。
返信する
また寒く (サリーママ)
2022-10-25 12:31:13
昨日、今日とまたいっきに寒くなっちゃいましたね
プーママツアー中はお天気に恵まれて良かったわね
今週はお庭のお手入れ週間かな?
我が家のベランダは寂しくなる一方で、ママのお庭のお花で癒して貰うことにします
夕焼けも素敵に撮れてますね
返信する
こんにちは。 (シャンディママ)
2022-10-25 14:36:14
先日は参加出来なくて残念でした。
いつかラムちゃん、ティアラちゃん、スモーキーを会せてみたいですね。
(^^)
本当に久しぶりのオフ会、楽しかった事でしょうね。
最後のお写真、本当にユニークね。
見た事無いわ。
返信する
らむりんさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2022-10-25 18:38:10
はい、出不精の私としては何年かに1度のお祭りのような1週間でした。
でも楽しくてたまらなかったです。
この4日間は笑いっぱなしで、シワが増えた気がしまつ。
AKBaね。
yukoマネージャーのおかげで滞りなくスケジュールを消化できました。
忙しかったで〜。

お出かけ三昧だったけど、また昨日今日とお出かけでちた。
昨日は病院の梯子。
今日は友達とランチ。
京都行きで約束を先延ばししてたからもう先延ばしできなかったの〜。
でも美味しかったから「良し」です。
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2022-10-25 18:43:54
今日は冬並みの寒さでしたね。
出かけるのに冬のコート引っ張り出しました。
プーママは雨女返上したのかな?
良いお天気に恵まれました。

今週はのんびり〜と思ってたけど、京都行きの反動で今週も忙しくなっちゃった。
ほぼ病院関係で。
京都から帰って来たらと歯科検診や乳がんの検査、皮膚科と病院関係盛りだくさんです。

来週こそはのんびり1週間にしようと思います。
返信する
シャンママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2022-10-25 18:47:47
本当にお会いできなくて残念でした。
来られるとよかったのにね。
怒涛の4日間で、楽しいやら忙しいやら、でも元気で乗り切れてよかったです。
不思議なことに今も元気です。
楽しいことは人を元気にしますね。
シャンママも楽しい時間をたくさんお過ごしくださいね。
またしばらくは蓼科ですか?
寂しいわ。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事