Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

朝ごはん

2013-04-30 21:13:55 | 旅行記
何時間か寝て起きたら、朝ごはんでした。
昨日の晩ご飯は豪華だったので編集して載せますね。
Image_7


もう少しで到着、シカゴの街はどんな顔で迎えてくれるかしら?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田です。 | トップ | シカゴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈々ママ~、Sky WiーFi 活用ね~(*^^)v (サリーママ)
2013-04-30 23:11:12
もうシカゴに着いたかな?
返信する
サリーママ、こんにちは。 (奈々ママ)
2013-05-01 04:43:07
今はシカゴ市内のスタバからの書き込みよん。
ホテルにいると寝ちゃいそうで外にいます。
こっちは真夏のような暑さです。
ホテルからまたアップするわね。
返信する
こんにちは~。 (かっくんねぇね)
2013-05-01 12:07:29
今回はシカゴの旅なんですね~。
綺麗な景色&美味しいお写真、楽しみにしています♪
返信する
かっくんねぇねさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2013-05-01 12:47:33
今日シカゴ一日目無事終了しましたが。
時差の関係で、長~い一日でしたが楽しく観光しましたよ。
明日は郊外へ出かけます。
今夜はぐっすり寝て疲れを取らなくちゃです。
写真頑張って撮ってきますね。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事