Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

成田です。

2013-04-30 10:36:51 | 旅行記
これから、シカゴに向けて出発します。
iPadミニから書き込んでいます。
上手くいけば、リアルタイムで更新出来るかもです。
乞うご期待です。Image


いってきます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みします。 | トップ | 朝ごはん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~気をつけて~ (ラムママ)
2013-04-30 13:42:56
行ってらっしゃい~気をつけて~
返信する
ラムママ、 (奈々ママ)
2013-04-30 14:50:40
飛行機の中から、こんにちは。
今、ご飯が終わってシカゴ時間に合わせて眠ります。
奈々が居ないから眠れないkも。
おやすみなさい。
返信する
奈々ちゃんがいなくても、 (ティアラ姉)
2013-04-30 19:47:57
誰かさんがどこかで、
見てるよ。
返信する
翠悠ちゃん、おはよう。 (奈々ママ)
2013-04-30 20:43:48
誰が見てるのかな。
翠悠ちゃんが見っててくれてるのかな。
奈々に会いに帰りたくなっちゃたわ。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事