Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

ティアラ、トリミングに行ってきました。

2020-11-26 18:00:41 | ティアラ

ティアラ、月1回のトリミングの日でした。

連れて行く時、ビクビクして震えながら行きます。

どうしても慣れないみたいです。

帰りは晴れやかなお顔で帰ってくるんですけどね。

はい、出来上がり〜。

ソファから下ろすと

てけてけと逃げ出して

一周して帰ってきて

「お庭にでまちゅ。」

帰ってきてからは

日向ぼっこでうとうと。

この間買ったビオラがたくさん咲き始めました。

優しい色合いでしょ?

同じソファでトリミング帰りの奈々。

奈々もきれいになりました。

お空でもきれいになってるかな?

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の銀杏並木 | トップ | 今日は落ち葉掃き »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ゜▽゜)/コンバンハ (あき)
2020-11-26 20:52:21
ティアラちゃん いいお顔 すっきりでちゅね(^_-)-☆
ビオラもきれいですね
奈々ちゃんもお空できれいになってますよ

我が家のワンコーズは、来週なので
今は、ボロボロでちゅ(* ´艸`)クスクス

変な人退治したら懐かしい方々がいたので
消せないでいます。
返信する
奈々ちゃん (チャーリーママ)
2020-11-26 20:59:30
思い出します。
奈々ちゃんがとっても可愛かったことを
今はお空から元気な奈々ママご家族を見て喜んでいるでしょうね
ティアラちゃんはピンクのおリボンがとってもお似合いですね
私も窓辺にビオラを植えたいと思っているのですが
なかなか買いに行けずにいます。
返信する
どちらも可愛いわね (サリーママ)
2020-11-26 21:14:48
ティアラちゃん、トリミングに行って来たのね。
首のピンクのおリボンがとっても似合って可愛いわ
お庭の警備もこなして、その後はゆっくりお昼寝ですね
家のビオラ、まだポットのままですぐに水切れでしおれ掛かってます
奈々ちゃん、お空でもいつも綺麗にお手入れ出来ていそうですね
返信する
あきちゃん、こんばんは〜。 (奈々ママ)
2020-11-26 22:59:20
ティアラは大嫌いなトリミングが終わって、スッキリポンとしています。
基本、おうち以外のところは怖い子なんです。
チワワは怖がりなのかも知れません。

あきちゃんちのわんこちゃんも来週トリミングなのね。
きれいになって帰ってきたら、見せてね〜。

私も見てきたら、懐かしい人がいっぱいですね。
みなさん、どうしてらっしゃるのかしら?
お元気だといいですね。
返信する
チャーリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-11-26 23:03:47
奈々を可愛いと言ってくださって、ありがとうございます。
今日お散歩してるシーズーちゃんを見かけて、つい撫でさせてもらいました。
奈々に笑われるかな〜。

窓辺にビオラ、素敵ですね。
早く買いに行って、飾ってくださいね。
もう春のお花の苗がたくさん出てますね。
見てるだけで、心が弾みます。
コロナ禍で気持ちが沈む時に、お花で癒されますね。
返信する
サリーママ、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-11-26 23:08:13
お体の具合いかがですか?
今日は少し暖かで過ごしやすかったですね。
キャサリンさん、もう終わりだと思っていたら、まだ蕾が出てきてました。
随分、元気になってきて嬉しいです。

ビオラさん買ったのね。
早く植えなくちゃと気が焦っても、なんだか乗らない時ってありますよね。
ゆっくり考えて、素敵な寄せ植え作ってくださいね。
返信する
こんばんわ♪ (yuko)
2020-11-27 00:09:28
チワワちゃんも毎月行かないとダメな犬種なのかな?
ティアちゃんがぼさ子のとこ見た事無いけど(笑)
奈々ちゃんも最後までトリミング頑張ったよね
いつもキレイだった・・
あーちゃんもトリミング行った翌日に首が曲がって、、それから具合戻らず神様のとこに逝っちゃったけど
最後になるから頑張ったんだなって思う
返信する
トリミング (ラムママ)
2020-11-27 08:33:26
おはよう〜
今朝は雨かと思ったら
大丈夫だったので散歩に行ってきました☺

ティアラちゃんも苦手なのね
先代ラムそうだったけど
迎えに行くとすぐに分かって
ワンワンワンワン大合唱
やっぱり苦手なのかも?

奈々ちゃん、お空で天使のカリスマトリマーさんに
お手入れしてもらって
ますますキュートになってると思うわ
返信する
こんにちは。 ( シャンディママ)
2020-11-27 15:31:36
yukoさんじゃないけど、ティアラちゃんなら私なら自分でしちゃいそう。
あっという間に綺麗になりそうよね。
でも、息子さんたちからお預かりワンちゃんだもんね。
(^^)
奈々ちゃんも何だか一緒にトリミングにでも行って来たって感じね。
皆、お空でどうしているのかしらね。
返信する
yukoさん、こんばんは。 (奈々ママ)
2020-11-27 17:02:10
チワワは毎月行かなくても大丈夫かも知れないけど
ティアラはロングコートなので、結構毛が抜けます。
だから全体にカットしてもらってるんです。
換毛期には掃除機の中が真っ白になっています。
奈々も最後の2年くらいは月2回のシャンプーカットでした。
私も奈々のシャンプーがしんどくなってきたのでね。
あ〜ちゃんは頑張り屋さんでしたね。
お空でもがんばってるかも〜〜。
返信する

コメントを投稿

ティアラ」カテゴリの最新記事