Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

11月の川原

2012-11-02 23:55:59 | 奈々

とうとう11月になってしまいました。

ついこの間まで「暑いですね。」がご挨拶代わりだったのに、だんだん寒くなってきました。

気の早いお店では、もうクリスマスグッズも売っていたりして・・・。

月日のたつのって早いですね。

奈々も川原のお散歩にオールインワンを着る季節になりました。

ユッケぴょんのお洋服大活躍です。

川原は今の季節草の実がいっぱいで、奈々の毛に実が付いてしまうのです。

P1030771

この季節は空気が澄んでいて、空がきれい。

P1030768

深呼吸したくなるでしょう~?

P1030779

奈々もご機嫌でお散歩です。

P1030780

お散歩が終わるころには夕日が沈んでいきます。

夕日が川面に反射してキラキラしています。

こんな景色を見る時、なんだか幸せな気持ちになります。

          ***

パルママさんのショップで買ったおリボン。

奈々に付けてみました。

P1030785

似合いましゅか?    by奈々

似合いますよ。      byママ

P1030783

良かった~!     by奈々

可愛いおリボン付けるとママも嬉しくなっちゃいます。

今日はおリボン付けてお散歩に行きました。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の秋 | トップ | 黄葉が始まりました。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~久しぶりの一番乗りです^^ (ごんまま)
2012-11-03 09:45:00
奈々ちゃん!似合いまちゅよ~♪可愛いです
奈々ママさんの写真もメキメキ素敵になってきますね
拝見するのが楽しみです
紅葉の季節 これからまた楽しみが増えてきます
寒いのはちょっと・・・だけど^^
返信する
おばあちゃん、こんにちわ (ティアラ姉)
2012-11-03 16:16:01
ティアラは
きょうも、
お友達と
遊んできました。
また、
おばあちゃんと
奈々ちゃんに
会いに来ます。
楽しみです。
返信する
ごんまま、こんばんわ。 (奈々ママ)
2012-11-03 23:40:53
一番乗りありがとう~。
おほめの言葉ありがとうございます。
景色が良いとどう撮っても良い写真になりますね。
ごんままはごんままらしく、私は私らしく写真を楽しみましょうね。
いつか会ってカメラ談義したいです。

「似会うって言ってくれてありがとう。」    by奈々
返信する
翆悠ちゃん、こんばんわ。 (奈々ママ)
2012-11-03 23:42:58
奈々は今日はお留守番(おるすばん)でした。
ティアラちゃんはお友達と遊べて良いなぁ~。  by奈々
おばあちゃんも翆悠ちゃんとティアラちゃんに会いたいです。
また来てね。
返信する
これからの季節、静電気で特に汚れやすいからオー... (シャンディママ)
2012-11-06 05:42:21
おリボン、とってもお似合いだわね。
夕日も綺麗ね。
返信する
奈々ママ、おはよ~♪ (莉音ママ)
2012-11-06 06:21:19
わぁ~奈々ちゃん莉音とお揃いのチェックの大きいリボンが
とっても似合っていて可愛いですね~☆☆☆
本当に是非奈々ちゃんとお揃いのを付けて、お散歩一緒に
したいです。今度川原まで行っちゃおうかしら~♪
莉音が「奈々ちゃん、遊びましょ♪」って呼びに行きますね。
返信する
おはよう~♪ (ラムママ)
2012-11-06 10:00:34
[E:rain]で、お散歩、大丈夫でした?
ラムはかろうじて、[E:good]間に合いました~

ママと翆悠ちゃんとのブログでのお話
微笑ましいわ~いいわね~[E:happy01]
[E:pc]でお話とは進んだ関係ね~

奈々ちゃん、お洋服[E:t-shirt]もおリボン[E:ribbon]も
似合ってますよ~
返信する
シャンママ、ぼんじゅ~る。 (奈々ママ)
2012-11-06 10:47:53
もうそろそろ静電気の季節が始まりました。
奈々のあんよも足先が黒くなってきて~~。
川原は草がまだ茂ってるので種が付くし。
ユッケぴょんのお洋服着せやすくてgoodですね。
夕日に影絵のような富士山がきれいな季節になりました。
返信する
莉音ママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2012-11-06 10:49:55
莉音ちゃんとおそろいのリボンでうれしいわ。
二人とも似合うわねぇ。
こんなお値段でいいのかしら~?って思っちゃいますね。
パルママに感謝です。
はいはい、いつかきっと川原で駆けっこしましょうね。
返信する
ラムママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2012-11-06 10:53:31
奈々は今朝はお散歩に行けませんでした。
でも起きてすぐにシートでチーをしてくれたのでほっとしてます。
ラムちゃんもバラのおリボン似合ってましたよん。
たぶん、奈々のと一緒かな。
ラムママに作ってもらったお洋服も大事に使わせて貰ってます。
ちょっとパツンパツンになってきたけど、ダイエット頑張るわん。[E:sign03]
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事