Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

あれから1年

2021-04-13 22:23:28 | 奈々

今日は奈々がお空に行ってしまってから1年になります。

長かったような短かったような1年でした。

お花を買ってきて奈々を忍びました。

ごちゃごちゃしてますね。

元気な頃の奈々の写真を見てくださいね。

4歳くらい

6歳くらい

8歳くらい

川原でかけっこをするのが大好きでした。

 

12歳くらいかな

15歳くらい

16歳で目の手術をしても元気に過ごしていました。

17年5ヶ月いっしょに暮らしたけど、もっともっと一緒にいたかったな。

楽しい思い出をいっぱいありがとう。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は筍が届いたよ。 | トップ | まりが来ました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (yuko)
2021-04-13 23:45:18
私、、一日勘違いしてました
14日だと思ってた、、すみません

まりちゃんも来てくれて一周忌の法要が出来ましたね
あっという間の一年だったと思います
信じられない一年だったと思います
つい・・一年前は居たのにね?
何かにつけ奈々ちゃんの事思い出して
会いたくて抱きたくてたまりませんよね
よく、あなたは新しい子が来たから良いじゃない、的に言われるけど全然違うので
亜由奈と奈音は違うので
ママと同じ気持ちで奈々ちゃんの事思い出しています。
返信する
yukoさん、おはよう。 (奈々ママ)
2021-04-14 10:13:01
私がお知らせしたのが14日だったのかもしれませんね。
奈々は13日の朝8時頃にお空に帰って行きました。
朝8時にはなんとも言えない気持ちになりました。
色々思うところはあるにせよ、奈々は静かに旅立って行きました。

なのちゃんがいてもあ〜ちゃんはあ〜ちゃんで、なのちゃんではないのよね。
yukoさんの気持ちわかるわ。
うちもティアラがいるけど、いて慰められるけど奈々じゃないもの。
今でも何かにつけて奈々に話しかけています。
返信する
おはようございます (サリーママ)
2021-04-14 10:38:34
あれから1年、いろんなことがあって長いような短いような・・ですね
元気な奈々ちゃんだったので、朝、ママからの連絡で本当に驚いたことを思い出します。
お写真、どれも奈々ちゃんらしい可愛さですね
奈々ちゃんのお家でのスリッパ取りゲームが懐かしいわ
奈々ちゃん、可愛いお花のブーケ、喜んでいると思います
返信する
サリママ、おはよう。 (奈々ママ)
2021-04-14 10:52:09
奈々のこと覚えていてくださり、ありがとうございます。
サリーママもかりんちゃんを亡くして2年2ヶ月、長いような短いような月日でしたね。
奈々のおかげでサリーママやyukoさんと仲良くしてもらって感謝しかありません。
奈々とのスリッパの引っ張りっこ、懐かしいです。
お花やはりピンクかなと思って選びました。
返信する
Unknown (ぜんざい)
2021-04-14 16:27:23
奈々ママさん、こんにちわん

1年… あっという間のようなまだ夢のような不思議な時間でつね
ママもよく頑張った一年だと思いまつ
天使の奈々子も褒めてると思いまつ

若い頃のイケイケの奈々子はもちろん可愛いけど晩年の奈々子も可愛い
年代で違う可愛さがありまつ

Zはね、もっちゃんを送って1年経ったら前に進もうと思ってたので土に還して(お庭)一区切りつけました
そしてマルチョスを迎える準備に入ったの

まだお迎え出来る年齢だったからそう出来たけどマルチョスの次はムリだと思ってるので…
マルチョスが奈々子やあーこーやキクちゅまで頑張ってくれたらの話だけど(笑)
返信する
ぜんざいさん、こんにちは。 (奈々ママ)
2021-04-14 17:37:39
そうなんですよね。
1年があっという間なような長かったような。
あの朝がついこの間のことのような気もします。
でもそれでも寂しいの〜〜。

写真を探しながら眺めているといろんな思い出が蘇ってきて
つい眺め入ってしまいます。

もっちゃんはちゃんとZさんに区切りをつけて逝ったのですね。
我が家はもう次の子は無理なので、保護犬やお友達のわんこを見せてもらいながら
老後の楽しみにしていこうと思っています。
マルチョスもきっとあ〜ちゃんやキクちゅやななこみたいに長生きすると思いますよ。
そうじゃないと老後の楽しみがなくなって嫌だ。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事