Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

お誕生日

2012-03-15 21:47:58 | おしゃべり

3月13日、ランチでもとのお誘いを受けて横浜の山手外人墓地の近くのエリゼ光というレストランでランチをしました。

良いお天気で丘の上から眺める横浜の町は素敵でした。

31301

神奈川の海で獲れる新鮮なお魚とお野菜がメインのレストランです。

31302

一緒に行った莉音ママとまみっちさんが私のお誕生日だと知っていてサプライズでこの素敵なランチをプレゼントしてくださったのです。

お店からもケーキとお花をいただいたのに写真を撮り忘れたみたいです。

31306

家に帰って、まりからはチューリップのブーケ、パパからはケーキのプレゼントを貰って幸せな一日でした。

P1010892

来年も幸せなお誕生日が迎えられますように。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーリゾート | トップ | 何でもない日々 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても嬉しいお誕生日になって良かったわね。 (サリーママ)
2012-03-15 23:43:01
お料理もおいしそうだわね。
お家でもまりちゃんやパパさんからのプレゼント嬉しいわね♪
チューリップのブーケ、とっても綺麗で素敵ね(*^^)v
返信する
奈々ママ、コンバンワ^☆ (プーママ)
2012-03-16 02:44:51
お誕生日おめでとうございます♪

ステキなサプライズでシアワセなお誕生日です
まりちゃんもパパさんも優しいなぁ~
横浜の山の手のレストランは、ステキなお店が多かった!(外見しか知らず 笑)
返信する
サリーママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2012-03-16 08:33:39
お陰さまで素敵なお誕生日を迎えることができました。
お二人が私の誕生日を知ってらしたのが驚きでした。
まりは毎年お花をくれるのだけど、今年はどんなお花かなと楽しみでした。
元気の出る色のチューリップで頑張らなくちゃと思いました。
パパのケーキも美味しかったし、幸せな一日でした。
返信する
プーママ、ありがとう~。 (奈々ママ)
2012-03-16 08:37:37
素敵なサプライズで幸せな誕生日を迎えることができました。
お友達にも家族にもお祝いしてもらえて幸せでした。

山手のレストラン、美味しいところもそれほどでないところもあります。
ここはとっても美味しかった。
量は多かったけどお魚とお野菜だったから、お散歩してるうちにすっかり消化出来ちゃいました。
一時帰国のオフ会は中華にする?山手のレストランにする?
返信する
ママ~、おはようございますぅ。 (ももまま)
2012-03-16 09:11:32
↓楽しい毎日の様ですね♪
おととし行ったシー、思い出しました~~
子供に戻って楽しめるランドですよね(笑)

そして、「お誕生日おめでとう~!」一足早くお姉さまですね。
益々元気で御活躍して下さいね。
嬉しいサプライズでしたね。
返信する
すっかりお祝いが遅れてしまいましたわ・・・すみ... (yuko)
2012-03-16 09:55:04
奈々ママちゃん お誕生日おめでとうございます♪
また一つ大人の階段をあがってより一層素敵な女の子になりましたね(部っ)
健康で穏やかな一年でありますように。。
返信する
ももまま、こんにちわ~。 (奈々ママ)
2012-03-16 13:46:27
一昨年シーに行かれたのね。
楽しかったでしょう~?
何が一番お気に入りになったのかしら?

はいはい、一足お先に〇十〇歳になりました。
ままも早く追いついてね~。
待ってるからね。
って、追いつきたくないわね。
嬉しいサプライズで幸せが2倍3倍になりましたよん。
返信する
yukoさん、こんにちわ~。 (奈々ママ)
2012-03-16 13:48:20
すっかり忘れてくださって良いのよ。
そしたら年をとらずに済む・・・・訳ないわね。
大人の階段はずいぶん前に登りきってしまいましたの。
今度は天国への階段かな?
まだちょっと早いわね。
返信する
奈々ママ、こんばんは♪ (莉音ママ)
2012-03-16 20:41:47
先日は奈々ママのお誕生日を一緒にお祝い出来て、とても嬉しく
楽しく美味しい時間を過ごせました~☆
当日は奈々ママのお誕生日だったので、サプライズで何か出来た
らいいな~とまみっちさんとこっそり計画を立てたのですが、奈々
ママに凄く喜んで貰えてとっても嬉しかったです♪
あんなに沢山お料理出て来たけれど、お野菜中心だったので食べ
れてしまいましたね!(笑)
お家に帰られてからもご主人からケーキまりちゃんからは花束の
プレゼントを貰い、ご家族でお祝い出来て良かったですね♪
お誕生日・・・年齢を考えるとちょっぴり複雑な心境になりますが、
でもすご~く大切な日なので嬉しいですね♪[E:birthday][E:heart]
返信する
奈々ママさん、お誕生日おめでとうございます♪ (かっくんねぇね)
2012-03-16 21:16:13
美味しそうなランチに、可愛いお花に、ケーキ。
素敵な一日ですね。
奈々ママさんにとって、素晴らしい1年でありますように。
返信する

コメントを投稿

おしゃべり」カテゴリの最新記事