Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

ディズニーリゾート

2012-03-13 23:53:52 | お出かけ

去年莉音ママのブログのクイズの賞品でディズニーリゾートの入場券をいただいたので、友人と行ってきました。

まりが子供のころ、一緒に行ったのが最後でシーはまだ行ったことが有りませんでした。

遠足のように張り切って行ってまいりました。

まず、シーに向かうモノレールで感激~!

3702_2

窓も吊皮もミッキー!!

初めてのディズニーシーにわくわく。

P1010791

本物のベニスよりベニスっぽい。

パレードや

3703

10周年記念のショーも

3704

たっぷり楽しんで

3701

美味しいランチもゆっくりいただいて

P1010859

場内をお散歩したり

3705

暗くなるまで楽しんで

3706

一日があっという間に終わってしまいました。

友人に連れて行ってもらったので、迷子にならずに済みましたが

広くて山あり海(池?)ありで、すっかり童心に帰って楽しんでしまいました。

写真は撮らなかったけどダッフィーとシェリーメイもカップルでお買い上げしました。

春休み間近と言うこともあって、学生さんがいっぱいで私達もン十歳若返ってはしゃいだ一日でした。

こんな機会を作ってくださった莉音ママとお友達のすずあきさん、ありがとう~。

次はいつ行けるかしら~?

まだまだみたいものがいっぱいで心残りでした。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 弥生 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディズニーシーにはオープンしてすぐに行ったきり... (シャンディママ)
2012-03-14 05:15:07
ホントに大人でも充分に楽しめるわよね。
ベニスも良く出来ているわね。
(^^)
返信する
シャンママ、おはよう~。 (奈々ママ)
2012-03-14 10:41:18
ママもシーに行ったことあるのね。
私は行きそびれてたので、莉音ママに良いチャンスを貰いました。
3月と言うこともあって女子高生らしきグループが多かったけど
おばさん二人で楽しんできました~。
返信する
大人の女のシーだね♪ (じゅうべえママ)
2012-03-14 14:10:40
こんな楽しみ方が出来るのもなかなか良いね。
この時期、学生達で大にぎわいなんだね。
返信する
じゅうべぇママなら地で楽しめると思うわ~。 (奈々ママ)
2012-03-14 14:19:05
学生と言うより女子会のグループが多かったわ。
男の子はほとんどカップル。
子供はまだ少なかったような。
学生時代最後を楽しむ感じでした。
私達はお散歩&おしゃべり&ランチのシーでした。
返信する
ママもようやく大人の夢の国デビューね♪ (サリーママ)
2012-03-14 17:05:40
楽しめたようで良かったわね(*^_^*)
気軽に外国情緒を味わえるし、お楽しみもたくさんよね。
昨日行かれたんでしょ?
昨日は某ママとのランチだとばかり思ってたわ。
想い出のバースディになったわね(*^^)v
返信する
奈々ママ、こんにちは♪ (莉音ママ)
2012-03-14 18:04:58
ディズニーシーお友達と楽しく満喫されたみたいで良かったですね♪
1日があっと言う間に感じてしまう位に本当に夢と魔法の王国ですよね。
どんなに歩いても疲れたなんて思わないし・・・(笑)
いつかお泊りでご一緒しましょうね♪[E:confident]
返信する
めサリーママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2012-03-14 22:34:07
ようやく夢の国デビューは先週のことなの。
雨で3度目の正直でやっと行けたのよ。
で、昨日はご推察の通り某ママとMさんとランチでした。
で夢の国のチケットは某ママからのプレゼントだったから
ダブルでお祝いしていただいたことになるわね。
本当に思い出のン十ン歳のお誕生日になりました~。(笑)
返信する
莉音ママ、昨日はありがとうございました。 (奈々ママ)
2012-03-14 22:37:19
サプライズのプレゼントで幸せな気持ちでいっぱいでした。
ディズニーシーもチケットをいただかなかったら行かなかったかも~です。
一度行くとまた行きたくなりますねぇ~。
あの日は二万歩近く歩きました。
本当にちっとも疲れてませんでした。
いつかお泊りで~、いいですね。
返信する
ママが童心に帰って楽しまれたご様子がありあり浮... (ラアラ)
2012-03-14 23:09:39
一日で15歳は若返ったでしょう~、の素晴らしいサプライズだったのね!

私も2度ほど行かなくちゃ。。30歳若返りを目指しますっ!!

コメ無しで失礼してますけれど、いつもお邪魔してますよ~~。

返信する
奈々ママ、こんにちは~♪ (プーママ)
2012-03-15 02:19:47
良いな~良いな~私は1度も行った事が無い!!(ココ強調して言う!!)
ランドはあるけど、シーとは違うのね??

大人も楽しめるのが、画像見てわかるわ~
10歳も若くなって、笑 ・・・5回ぐらい行ったら、子供に戻れるかな?笑
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事