Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

奈々のトリミング

2011-03-09 22:28:28 | 奈々

今日は奈々のトリミングでした。

いつものように来ていただいたあんじーさんに今日は特別にわんこマッサージをしてもらっている奈々です。

Img_0058

「う~ん、良い気持~♪」    奈々

Img_0060

「うっとり~」  目もうつろです。

わんこもリンパマッサージをしてあげると良いんですって。

とても気持ち良さそうです。

マッサージだけでも5000円くらいしそうですね。

で、シャンプートリミングをしてもらってきれいな奈々の出来上がりです。

Img_1671

「奈々、ちれいになりましたか?」

Img_1686

今日はアップに耐えられるお顔です。

あんじーさん、ありがとうございました~。

     ***

昨日まりと新宿にお買い物に行きました。

目的のものは買えなかったけど、春のお洋服を何枚かゲットして

まりは大満足~そうでした。

ついでに「高野」でバイキングのランチ。

3907

オムライスは目の前で作ってもらえます。

熱々です。

高野なのでフルーツとケーキも美味しくて、おなかいっぱいと言いながら

たくさん頂きました。

まりはデザートを2皿も~。

久しぶりのバイキングで昔シャンママに

「写真撮るんだからきれいに盛りつけて」って言われたのを思い出しました。

シャンママ、いかがでしょう~?

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なプレゼント | トップ | サクラ咲く »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅうべえと一緒! (じゅうべえママ)
2011-03-09 23:15:50
トリミングでした♪
奈々ちゃん、前髪もすっかり伸びたね♪

じゅうべえは、今回、カイカイ対策もあって
かなーりカットしちゃった~。

盛り付け、シャンママのOKは出るかな?(笑)♪
返信する
じゅうべぇくんも今日トリミングだったのねん? (奈々ママ)
2011-03-10 00:14:09
胸周りすっきりカットして春らしくなったわね。
早くカイカイが治ってまた伸ばせるようになるといいわね。
でも時々スタイル変えてみると意外と似合っていたりしてね。

シャンママのOK出るかしら?
返信する
奈々ちゃん、きれいきれいですね~~!! (パルママ)
2011-03-10 00:14:45
ほんとに、前が大分伸びてる~~いいな~~~~
おひげものびてるし・・・・我が家は、またしても、なんちゃってロングかな~~~

バイキング・・・おいしそう!!
オムライス・・・食べたい!!
返信する
盛り付けOK! (シャンディママ)
2011-03-10 05:21:57
って、そんな事言ったっけ?
(≧m≦)ぷっ!
でも、ブログに載せるなら綺麗な方がいいもんね。
きっと言ったわね。
(*^^)v
ホントに美味しそうに盛り付けたわね。
たびたい。

奈々ちゃんはトリミングにマッサージ付き?
奈々ちゃんになりたい~。
返信する
奈々ママ、奈々ちゃんトリミングで可愛い (莉音ママ)
2011-03-10 07:05:31
綺麗になりましたね~♪リンパマッサージ
身体に良さそうで奈々ちゃんも気持ち
良くてうっとり~ね☆☆☆

タカノのバイキング美味しそう♪
行ってみたいと思いながらなかなか行け
なくて・・・でも、奈々ママのお話しを聞い
たらますます行きたくなっちゃいました☆
返信する
奈々ちゃん~ (はなこ)
2011-03-10 08:40:27
綺麗になりましたね~♪
お顔もすっきり~ワンコマッサージの効果かな???

まりちゃんは頼もしいお母さんがいていよいですね~
バイキングランチ~よいな・・・
返信する
奈々ちゃんマッサージ気持ちよさそうですね。 (らむお)
2011-03-10 16:48:31
私もしてもらいたい。
メイにもしてあげたい。
教えてもらいたい。
「したい」三連発でした・・・。

キレイキレイ奈々ちゃん。
フワフワで良いですね。
奈々ちゃんは、いつでもアップに耐えられますよ。

高野のバイキングおいしいですよね。
デザートの分、お腹を空けておかなきゃいけないのに、ついつい食べ過ぎてしまいます。
まりちゃん、デザート2皿いったんですね。
気持ちわかります~。


シャンママさんのOK出ましたね!
返信する
パルママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2011-03-10 17:53:57
パルちゃん達もきれいきれいにしてもらったんでしょ?
お互いにわんこがきれいで気持ちいいわね。
奈々も私の気持ち一つで伸ばしたり切ったり話ができたら文句言われるかも~。

ランチ良いでしょ?
もう5年ぶりくらいに行ったんだけど、相変わらず美味しかったわ。
返信する
シャンママ、こんばんわ。 (奈々ママ)
2011-03-10 17:57:58
昔駒沢のケケでね。
初めてのオフだったし、まだホームページも持っていなかったから、
盛りつけにまで気が回らなかったのよ。
そこでシャンママにチェック入れられたってわけ。
今ではお嫁ちゃんに「写真撮らなくていいですか?」って言われるくらい。
もちろん盛り付けには注意していますよ~。
トリミングにマッサージ、まさに至れり尽くせりだわね。
私も隣に寝転べば良かったわ。
返信する
莉音ママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2011-03-10 18:02:21
奈々トリミングしてきれいなわんこになったけど、
今日は河原を走ったから元の奈々に戻ってしまったわ。
リンパマッサージ体に良さそうで、気持ちよさそうだったわ。
うっとり~っておめめもうつろだったのよ。(笑)

タカノのバイキング、女の人向けでデザートが美味しいのよね。
いつか行きましょ!
わんこはNGですけどね。
返信する

コメントを投稿

奈々」カテゴリの最新記事