Tea Time

テラスでお茶を飲みながら

雪の朝

2010-02-02 14:21:21 | 自然

昨夜降った雪が大分解けてしまったけど、記念に写真を撮りました。

2201

屋上から多摩川方面。

2202

やはり屋上から二子玉方面

真っ白な世界です。

玄関前の雪かきをしてると・・・・

2206

お邪魔虫登場~~。

庭をうろうろして

2205

2207

駆け回って~~

「ママ、なんでしゅか?」

2203

と素知らぬ顔の奈々です。

また冷え込むそうです。

皆さま、お風邪をひかない様に気をつけてくださいね。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい春 | トップ | 川原の春 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~。 (じゅうべえママ)
2010-02-02 15:48:20
奈々ちゃんエリアも積もったね。

奈々ちゃん、雪ん子だ~♪
アンヨ冷たくないの~?

じゅうべえは、お散歩も中止でごじゃるー☆
返信する
こんにちは~ (ラムママ)
2010-02-02 16:40:36
奈々ちゃん家のお庭は
奈々ちゃんの足跡だらけです~
これではママにばれちゃうわね~

ラムはきっと出て行かないと思います~
返信する
かりんは屋上のまっさらな雪の上に○っこしてました... (サリーママ)
2010-02-02 17:55:36
普段は屋上ではしないんだけどね。
奈々ちゃん、楽しそう♪
返信する
奈々ママさん、 こんばんわ、 (サラママ??(o???o)?)
2010-02-02 20:19:57
待望の雪でしたー   が・・
今日は駐車場を出るのに大変で、
諦めていましたが、 12時になって
車が出せました。 で、もって
原っぱに行きましたら、 水っぽい雪
でしたー *´c_,`*)ゞ
しかし何方にもお逢いできませんでしたが、サラは大喜び、(いーぬは喜び庭かけまわり~♪♪)
帰りはドロドロでしたが、楽しんだようで
満足しました~
奈々姫はお家で雪を楽しんだのかしら?
+.(・∀・).+゜.。oO(逢えますように!

返信する
じゅうべぇママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-02-02 20:27:08
雪はすっかり解けてしまったね。
ほっとしたような残念なような~。
奈々はわざわざ雪の上を歩くのよ~。
お転婆さんがばれちゃうね。
返信する
奈々は朝から出たり入ったり、お庭をうろうろした... (奈々ママ)
2010-02-02 20:28:44
お散歩でもわざわざ道の端っこの雪の上歩いてみたり~。
赤ちゃんのころから雪は好きだったから、三つ子の魂~~かな。
返信する
サリーママ、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-02-02 20:30:22
奈々も朝一番に真っ白い雪の上でやおら〇っこしてくれちゃったわ。
あぁ~~ですよね。
奈々は雪が大好きみたいです。
雪の上を飛んで歩いてました~。
返信する
サラママさん、こんばんわ~。 (奈々ママ)
2010-02-02 20:33:21
川原にいらしたのですか~?
奈々はこんな日は住宅街のお散歩です。
お腹や足が泥んこになっちゃうので。
でも雪遊びは庭で堪能したようです。
どうしてこんなに雪が好きなんでしょう。
サラちゃんも駆け回ったのね~。
奈々とお仲間~ですね。
次の雪の日には一緒に原っぱを駆けっこしましょうね。
返信する
綺麗に雪が積もってますね。 (シャンディママ)
2010-02-03 19:47:59
東京の雪景色も年に何度かは見たいわね。
ちょっと別世界だもの。
奈々ちゃんも濡れるけど、これだけ積もっていたら汚れないわね。
桜の木(だったよね?)、とっても風情が有るわね。
返信する
あ~出遅れてしまった! (ごんまま)
2010-02-03 20:39:20
きっと雪景色見せて頂いてるだろうと
思いながら・・・・
綺麗ですね 奈々ちゃんも嬉しそう
雪が降るとどうしてウキウキしちゃうのかな?
いい歳してるのに 気分は少女なんです
な~んて恥ずかしい事、言ってるけど
熊本はお天気がいいと 春を感じる日差しになってきましたよ
風邪引かないようにしてくださいませ
返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事