AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

久しぶりにバイクに乗った

2022-09-25 23:43:11 | ■バイク総合2022~23

今年3回目だ。

昨年、車検を取って
せっかく取ったのだからいっぱい乗るぞ! と決めていたのに
体調がすぐれないのだ。

先日、頚椎椎間板ヘルニアが原因で
2日動けなかった。

丸々2日横になっていた。

そして今日は、少し調子がいい。

乗ってみた。

30分で首に鈍痛が始まる。

姿勢をいろいろ変えながら様子をみる。

結局、望来までしか行けず
後は休み休み帰ってきた。

もうバイクに乗れないのかなぁ・・


いつもの望来


友人の家の前で休憩


友人のバイク屋前で休憩


自宅に帰ってきた



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【RC】TAMIYA CR-01 ランクル... | トップ |  【RC】TAMIYA CR-01 ランク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2022~23」カテゴリの最新記事