AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

CB-F & CBX 集まろうぜ! に行ってきた

2016-08-07 19:27:19 | ●ツーリング


今でこそ旧車集まろうぜになっているけど
最初はCB-F集まろうぜだったんだよね。

それが台数が集まらないから、じゃあCBXと合同でやりますか が
今では旧車集まろうよに。

いや別にいいんだよ、楽しけりゃ
懐かしい人に会えれば。



ただCB-F乗りとしては、もう少しFが集まってほしいなぁと。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の富良野ツーリングの為に... | トップ | 仕事が忙しくてブログの更新... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2016-08-10 08:14:34
会えてよかったっす‼️
暑い中ありがとうございました、なにこそツッコミどころがなく残念でしたが(笑)走りさる姿はいつもの素敵なFBで何よりでした👍
また、会おう*\(^o^)/*

追伸 札幌ではすり抜け、信号待ちで前に出るなどの行為をするライダーは少数派ですか?私的には全国的に行われてる行為だと思っていたのですがどんなもんでしょう、参考までに教えて下さい。
返信する
こんばんは、いさごさん (AKI)
2016-08-14 22:51:48
こちらこそ会えてよかったっす!
仕事がなければもう少しご一緒したかったです。
今度は私のほうがそちらに行けたらいいですね。^^

札幌というか北海道ではすり抜け厳禁です。
私は混んできたらやりますけどね。
でもやるときは車には気をつけて。
中にはキレて追っかけてくるアホがいますんで。^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-15 12:16:26
あほ了解です(^O^)/
返信する
こんにちは (しゅう)
2016-08-20 08:41:47
いいですね~ バックの風景が北海道まんまですね
足元が黒いとバイクが引き締まって見えますよ
今が一番いい季節でしょうか?
返信する
しゅうさんこんばんは! (AKI)
2016-08-20 21:02:59
毎年この時期は雨にも当たりやすいのですが
当日はピーカンで
絶好のツーリング日和でした。
景色も良かったですよ!

北海道は盆過ぎから朝晩は寒くなってくるのですが
今年はまだ大丈夫そうです。
一番いい頃かもしれません。

来月頭には毎年恒例の浜頓別ツーリングです。^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●ツーリング」カテゴリの最新記事