AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

前から気になっていた右ミラー

2013-07-14 14:24:29 | ●AX-1

左のミラーは、前に倒したときにボッキリと折れちゃったから
今では新品がついているが
右ミラーはそれから比べると、やはりかなりヤレているのがわかる。



家の壁に引っかけたキズや少し凹んでいるところもある。
こいつを少し磨いてみるかと。

コンパウンドの荒い → 細かい → 極細 → WAX

の順で磨いてみた。



おーピカピカになったじゃないか!
凹みは直らないが、まあとりあえずいいんじゃね?

なわけでカブとのツーショット!w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年水槽のリセット | トップ | ひさびさCB子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●AX-1」カテゴリの最新記事