AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

35年ぶりラジコン制作/タミヤワーゲンオフローダー08

2022-07-19 20:55:32 |   →ワーゲンオフローダー

ベースのパールホワイトが塗り終わったので
ブルーを塗るのにマスキングをしていく。

天井のアールがかったところが
マスキングテープで制作するのが難しそうだ。

それでサイズを測り、その形を
プロッターでカッティングシートを切る。



そのままいけないかもしれないから
角のアールも切り出す。

試しに複合版に貼って
マスキングの役目を果たすかどうか実験する。



なんとかいけそう?
塗ってからは、早めの施工が要求されそうだ。



ノリが残らなさそうなシートを選んだが
こればっかりはやってみないとわからない。
このあと、ゲロっっていうことになるかもしれない。



結局、仕事やりながらやってたから
マスキングだけで夜になっちゃったよ。

塗装は、明日現場仕事帰ってきてから。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100系ハイエースでキャンプに... | トップ | 35年ぶりラジコン制作/タミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 →ワーゲンオフローダー」カテゴリの最新記事