AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ついに緊張の糸が・・・

2010-12-19 20:51:54 | ■ひとりごと

今まで頑張って仕事をしてきたが
なんだか疲れちゃったよ。

緊張の糸が切れたって感じで、今日は朝から何もできない。
できないっていうか、やりたくない。
何もやりたくない。

でも明日までに仕上げなきゃいけないプレゼンがある。

困った。
でもやりたくない。

さすがにこのペースで仕事してると息切れしたのかな?
今年も年間休日をスケジュール表で計算したら
丸1日休んだ日は11日だった。
その中、自分のための休みの日は、なんとたった1日だ。

それに昨日夜、業者同士での忘年会があったんだが
そのときの顔ぶれ、話の内容、等々
なんだか考えさせられてしまうことや・・

はぁ

とりあえず風呂入るか。
それから考えよう。
気分も変わるかもしれないし。

※追記
早起きして今プレゼンやってる。^^;
ときどき休まないとダメだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジエターの修正 | トップ | 前に、某掲示板の書き込みで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事