AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

CB子今年初乗り出し→ホームコースの厚田へ

2023-06-01 18:03:11 | ■バイク総合2022~23

CB子の車検が終わったので
今日早速ホームコースの厚田まで行ってきた。
平日だけど、明日、明後日となんか週末まで天気が悪そうなので
今日行くしかないと。


走りだし前自宅にて

海岸線を走ろうか、そのまま国道を走ろうか迷ったが
まあ、初乗りなんでだまって国道で行ったぜよ。



着いた。
首も体も若干の違和感が出てきているが
痛くて走られないわけではない。



いつ来ても変わらない景色だなあ。
変わらない景色だが
なぜか上の道の駅の方にはあまり行かず
下の『ANNEX』に来ることが多い。

こちらの方が落ち着く。

ただ、こちらの方は観光下手というか(上もか?)
もう少し考えろよとは言いたくなるお店。笑



でもコーヒーは100円に値下げしていた。
ま、当然だよな。

前のコーヒーは



この試飲みたいな小さい紙コップで250円
さらにインスタントみたいなコーヒーだったからね。
客を舐めてるとしか思えないよなw

まあ、観光に来てよかったぁ、また来たいなぁと思われる様に
頑張って努力してほしいもんだ。



帰りに隣のバイク、なんかかっこいいなあと見てたら
ナンバーついてないでやんのw
それでか!
でもよく見たら内側にたたんで取り付けてあった。
マフラーが爆音くんだったし^^

乗り手を見たら、そこそこの年齢なんだけどw

いやーーーこのスタイルでいっちゃう勇気
おみそれしました!
もう何かあっても逃げる気まんまん200%という若さ!
うらやましい!
やりたいことやっていただいてけっこう!
ただ、他人だけは巻き込まないで
いけーいけーですねw



その後、友人の家に寄り(いなかったけどw)



バイク屋の友人のところに寄り



無事、帰ってきた。
ほどよい疲れ、ぎこちない運転が少し慣れたかな。
やはり、勝手知ったホームコースだと、初乗りでも安心だ。



距離も自宅から往復100kmと、ほどよい距離である。
来週また行こう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB子乗り出し前にキレイにす... | トップ | グラスホッパーがだいたい完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2022~23」カテゴリの最新記事