AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

CB子乗り出し前にキレイにする2023

2023-05-30 17:58:19 | ■バイク総合2022~23

車検も無事終わり、今日からまた2年はCB子に乗れる。



ただ、車検の時にホイールをノーマルに戻したら
もう重い重い。

体力のなくなったおじいちゃんにはこたえますわ。

なので、早速ホイール交換。



ばらしたついでにあちこちを磨きながら整備もする。



フォークの中とかサビてたらイヤだなと思って確認したら
新車の様でしたん。よかった。

んで完成。



さあこれでいつでもCB子に乗れると思いきや

その前に、やっちまったサイドカバーとヘルメットのキズを直さなくては。




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB750Fのユーザー車検2023 | トップ | CB子今年初乗り出し→ホームコ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イサゴ)
2023-06-01 12:12:40
ご無沙汰しております
あぁ〜、あぁ〜、やっちまったなぁ(泣)
色々あってシーズンINですね‼️
気つけて走ってくださいね〜
今年は8月末から9月頭にかけて、渡北の予定です。
ひさしびさにお会いしたいなぁと思ってます、
CBで会いましょう〜*\(^o^)/*
返信する
こんにちはイサゴさん (AKI)
2023-06-01 19:57:43
ども!
お久しぶりです!
お元気でしたか。
もう年なんでいろいろと体力もなくなりますわw

CBですか。そこはCBXではないんだw
日程が決まったら教えてくださいね。
できる限り日程を合わせますから。
お会いできるのを楽しみにしております。
返信する
イサゴさんへ (AKI)
2023-06-02 03:42:52
実は9月2日から4日で浜頓別のツーリングが入ってました。
これはもう宿をとってしまっています。
返信する
Unknown (イサゴ)
2023-06-02 13:25:44
こんにちわー!
情報ありがとうございます
あっ、じゃあお邪魔しよっかな〜とはならないです(笑)
2日には帰りのフェリーに乗ってる予定です
札幌在住リターンライダーと途中合流するので、予定立ったら連絡入れます、よろしくでーす*\(^o^)/*
返信する
Unknown (AKI)
2023-06-03 12:10:25
ツーリングは2日からなので
もしタイミングが合えばお寄りください。
いつもどおり物置で作業してますんで。笑
返信する
Unknown (イサゴ)
2023-06-03 22:14:50
浜頓別にはお邪魔できないですが
上陸初日に苫小牧から稚内までを計画してます。
道中会えればと思ってます、日程できたら連絡いれます!
よろしくお願いします^_^
返信する
Unknown (AKI)
2023-06-06 14:05:34
連絡おまちしていまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2022~23」カテゴリの最新記事