AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

近況

2022-02-20 19:11:24 | ■ひとりごと

大雪で何もできない。



既に、雪堆積場も、道路も、捨て場もパンク状態。
市長はバカなのか?
インフラが止まったらどーすんだよ。

今日から暴風雪に大雪警報で、これ以上大雪が降ったらもう対応できない。
たぶん街が止まるだろう。

俺自身もこの作業以外何もできないから
自分の仕事はたまりにたまってる。
でもどうしようもない。

YouTubeどころか、これを書くのにさえ何週間ぶりにPC起動したよ。

でもまだ2月だ。

3月だって雪は降るんだ。

どーすんだよ一体!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシン買った | トップ | やっと先が見えてきた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いさご)
2022-02-21 13:55:22
そんなことになってたすか!
コロナ、オリンピックネタでしょうか、札幌の雪の報道は本州では少ないです、今年もいっぱい降ってるなぁ〜くらいの印象しか与えられてないです。
そう言えば、発寒の友人からの便りも無くなってたなぁと…。
返信する
こんばんはイサゴさん (AKI)
2022-02-23 19:05:31
今年の雪はやばいです。
量では過去最高かも。
写真は8横と言われる捨て場ですが、既に札幌ドームよりでかくなってます。

捨て場が稼働しているうちはまだいいのですが
どこも満杯になり
まともに指定時間通りに動いている所は、街から遠く離れた捨て場の2・3箇所しかありません。

更に更に、限られた時間しか動かない近くの捨て場に
市内中のダンプが集まるわけですから、そりゃあ大渋滞になりますわな。

市内の地域の生活道は除雪が入らないので、救急車だって埋まってます。

オリンピックなんて言ってる場合ではありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事