AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

最近、また人から頼まれてオークション事をやっとりやす

2013-05-08 09:40:01 | ■ひとりごと



なるべく高くしてあげたいから、ブラストとかかけてみたり。
これが結構大変だったり。
ブラストかけたからって多少はあがるだろうけど
手間を考えたら割りに合わないんだけどね。
俺ってなんでこうお人好しなんだろうとつくづく思うときがあるが
ま、いつも世話になってるし
やってくれたこと対して俺は忘れないから。
ま、やられたことも忘れない執念深さもあるけど。(笑)

で、
世の中どこにでもいるなぁ

クソ野郎は!

毎度のことながら、いいかげんな奴はどこにでもいるわけで
連絡はよこさねー
金は振り込まねー
連絡きたと思ったら、こーすれあーすれ
それはこういう理由でできないと伝えると(って説明文は読まねーのかよオマエは)
仕舞いには、仕方ない苦諾する って

はぁ? おまえは何様よ?

いや別にいいんだよ、無理に落札しなくてもさ。
たかが500円だし。

俺もさ、人からの頼まれ事だから取引をすすめるけどさ
今度なんか文句言ってきたら
普段温厚な俺もちょっと黙っていないぞ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク車庫をつくって5年目... | トップ | 売ろうかな・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事