AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

バイク車庫をつくって5年目にして灯りがついた

2013-05-07 22:17:07 | ●バイク車庫製作初号基

電気スタンドはあったんだが、天井からの照明はまだだった。
バイク車庫つくってから5年も経っているんだよな。

さっさとつけりゃいいのに、あまり夜に作業しないもんだからついつい。



ちなみに電球は、下の子が技術の授業でつくったもの

GWは今年も出掛けられないことになっていたのだ。
本当は家に居たくないのだが、出掛けられない理由がある。

まあでも
北海道は天気もずっと雨だったからちょうどよかったぜ。

これで天気が良かったらさらに落ち込んでただろう。
だから雨で超よかった! 世間のみんな、すまん(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムフフ | トップ | 最近、また人から頼まれてオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●バイク車庫製作初号基」カテゴリの最新記事