AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

そろそろ

2013-04-11 09:44:45 | ■バイク総合2013

息子達の 『ダブル卒業&ダブル入学』 がやっと落ち着き
雪も融けたことだし、そろそろ用意っすかな 『今シーズン』 w



まずは、バッテリーを充電しましょっと!w

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしいバイク50台?5 | トップ | 2013 春の軽自動車フェア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2013-04-11 13:08:40
SevenFiftyです。
お久しぶりです。

大事故でCB750Fを失っていらい、CBの記事を見るのが辛くてご無沙汰しておりました。
今はZR-7、先月まではイーハトーブもあったのですが、イーハトーブは東京に住んでいる娘に取られました。

北海道もやっとバイクシーズンですね。
CBはエエバイクです、沢山乗りましょう。
返信する
SevenFiftyさん (AKI)
2013-04-11 17:17:10
お久しぶりです!
サイトのほうはときどき閲覧させていただいてます。
相変わらず素晴らしい写真で、いつも癒されております。

そろそろCB子ちゃんに乗りたいのですが、まだ用意だけです。^^
ちょっと寒いのと、舗装がガタガタなのと
あと地方に出るとまだ雪や凍結しているところがあります。

GW前には大丈夫かな?^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2013」カテゴリの最新記事