AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

第5回CBX&CB合同北海道ミーティング は

2012-08-05 21:17:00 | ■その他

雨だったんで行かなかった。
なぜかこの日は雨になる確立が高い。
毎年毎年雨なんだから、そろそろ別の日にしてほしいなぁと思う俺でしたw

で、別の催しものに行ってきた。(車で)
友人と夕張の旧車が集まるイベントに行ってきたよ。















んな感じ。
思ったより台数が少なかったけど
旧車でドライブして楽しかったんで、よし! と。

で、俺的にこの中で一番惹かれたのはこれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいたい直した | トップ | 日曜日は雨だったから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■その他」カテゴリの最新記事