AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

奥ちゃんとユニクロに行った

2009-11-10 20:13:35 | ■ひとりごと
注文していたジーンズが入ったらしい。
でも、違うのがきたらしいwww



俺も、上から足の先まですべてユニクロだ。
ファッションに拘りがないわけじゃないが
一応暮らしていく上での優先順位は、あまり上位のほうではない。
同業から「それは職業的にどうなの?」と信じられませんという顔をされるが
知ったこっちゃない。

俺はいつも、他人からどう見られるかが基準ではなく
自分がどう感じるかのほうが大事なんで
ユニクロで何ら不満はない。
それに安いだけの商品とも思っていないし。

ま、これからも俺の生活を助けてくれる会社
であることは確かだ。(ユニクロバンザイ!)

ただ、あえて一つだけ言わせてもらうと
クツだけは、もう少し履き心地が良いのがほしいかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯はラーメン | トップ | あぁ、取りたいんだよな・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事